GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.01.13(日) No.243

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「学校の宿題で、将来の夢について、作文を書いてるの」
「みんなは、大きくなったら、何になりたい?」
「さあー?」
「おもしろそーう。じゃあ、みーんな変身したら、ここに集合ね」
「よし!」


(スタジオ)
「すいませーん、お豆腐1つくださいなっ」
「まあー困ったわー」
「はは〜」
「私はー、かわいい奥さん。毎日、だーい好きな旦那さんに、おいしいおいしいご飯を、作ってあげるの」
「もーうお父さんったらー」


(スタジオ)
「わー、ちょっと待った!」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:杉田あきひろ
場所:青森県


「パート3」

ゲスト:じゃじゃまる


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「えーっと、ボールは、この中から、1つ、選んでね」
「えー」
「おー」
「ワンワンが倒した数は、8本」
じゃじゃまるが倒した数は、9本」


(スタジオ)
「できたー」
「じゃあじあじゃじゃまる、がんばって。見守ってるからね。ゆーっくりねゆーっくり」
「行ける行ける行ける行ける。行ける、行けるよ」
「やったー」
「うわー」
「やったー!イエーイ」


(スタジオ)
「玉ちゃん玉ちゃん、見てみてーこれきれいでしょ?」
「でもめいこっちでいい。だって玉ちゃん重くて持ち運べないんだもん」


(スタジオ)
「うんすっごいかわいかった。ねっ」
「めい英語苦手なの。でもこの歌なら覚えられそう」
「イエス、ウィーキャン」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10