GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

モジーズ&YOU 13.01.13(日)

出演:本田望結/ほか



本田望結ちゃんのログ
(通路)
「U、から始まる名前のものといえば、ウノさんがいつも差してる、傘だよね」
「えっ?傘って自分で作れるの?おもしろそうやってみる」


(店)
「すごーい、こんなにいろんな色の傘があるなんて、まるで色鉛筆みたいだね」
「お願いしまーす」
「ピンクがいいなー」
「できたー」
「よいしょできたー」
「え?なんかこう傘を作るのって、初めてなので、すごく楽しかったです」



本田望結ちゃんのプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10