GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

今日発売の雑誌とDVDとBD 13.01.15(火)

「月刊ヤングチャンピオン烈 2013年2月25日増刊号 No.2」
月刊ヤングチャンピオン烈 2013年2月25日増刊号 No.2
出版社:秋田書店; 不定版 (2013/1/15)

「たまごクラブ 2013年2月号」
たまごクラブ 2013年2月号
出版社:ベネッセコーポレーション; 月刊版 (2013/1/15)

「ひよこクラブ 2013年2月号」
ひよこクラブ 2013年2月号
出版社:ベネッセコーポレーション; 月刊版 (2013/1/15)

「うみ&あんな はるいろのおひさま vol.32」(リンク切れ中)
うみ&あんな はるいろのおひさま vol.32
メディア:DVD (2013/01/15)
メーカー:はるいろのおひさま

「ひな&みい はるいろのおひさま vol.33」(リンク切れ中)
ひな&みい はるいろのおひさま vol.33
メディア:DVD (2013/01/15)
メーカー:はるいろのおひさま

「みすずちゃん ぷりぷりたまご vol.91」(リンク切れ中)
みすずちゃん ぷりぷりたまご vol.91みすずちゃん ぷりぷりたまご vol.91
メディア:DVD (2013/01/15)
メーカー:ぷりぷりたまご

「みすずちゃん ぷりぷりたまご ブルーレイ vol.18」
みすずちゃん ぷりぷりたまご ブルーレイ vol.18みすずちゃん ぷりぷりたまご ブルーレイ vol.18
メディア:BD (2013/01/15)
メーカー:ぷりぷりたまご

「近藤あさみ 天真爛漫」
近藤あさみ 天真爛漫
メディア:DVD (2013/01/15)
メーカー:アイマックス

「近藤あさみ 天真爛漫」
近藤あさみ 天真爛漫
メディア:BD (2013/01/15)
メーカー:アイマックス

「河合真由 真由の休日」
河合真由 真由の休日
メディア:DVD (2013/01/15)
メーカー:アイマックス

「河合真由 真由の休日」
河合真由 真由の休日
メディア:BD (2013/01/15)
メーカー:アイマックス

いもうとシスターズ Blu-rayパック Part2」
出演:まりあ/愛田夏加後藤聖良
メディア:BD (2013/01/15)
メーカー:アイマックス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10