GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 13.01.17(木) No.243

「2013年売れるかもしれない商品はコレだ!!」

出演:HKT48(宮脇咲良兒玉遥多田愛佳)



ログ
(電気店)
多田愛佳:「いろんな形あるんですよそれ」
多田愛佳:「そういうことか」


(店)
兒玉遥:「お幸せそうで、何より」
多田愛佳:「おいしい?」


(路地)
宮脇咲良:「じゃあ入ってみましょう」


(レストラン)
多田愛佳:「すごーい!」
宮脇咲良:「これは熟成肉です」
宮脇咲良:「カンペを…」
多田愛佳:「うまーい!ヤバーイ!」
宮脇咲良:「イエーイ」


(シャンプー店)
多田愛佳:「あっほんとだあったかーい」
多田愛佳:「どうしました?」
多田愛佳:「私は今カンペに従っただけです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10