GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ シェアハウスの恋人#2 13.01.23(水)

「三角関係!?共同生活のルール」

出演:川口春奈(錦野カオル役)/木南晴夏(望月メグ役)/水川あさみ(津山汐役)/工藤里紗/ほか
総括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:櫨山裕子/内山雅博/
演出:南雲聖一吉野洋
脚本:水橋文美江/山岡真介/
音楽:菅野祐悟
主題歌:「beautiful」絢香
http://www.ntv.co.jp/sharehouse/



川口春奈のログ
(路地)
「おはようございます」
「あれ?あの人空知くんのお父さんじゃ…」
「なんでこの家にいるんだろ」
「あのー」
「あの人鍵閉めないで行ったよ」


(リビング)
「いいじゃん別にー」
「あっ、これルールだよね」
「これ誰かが破ればー誰かが出て行くんでしょ?」
「もう鈍いなー。お姉さんの乱れた生活をやめさせるには、あの男2人を追い出せばいいってこと」


(キッチン)
「ちゃんと食器洗うんだ」
「ひらめいた!」
「私たちはまだ未成年なんだから」


(リビング)
「お邪魔してまーす」
「どうしたんですか?」


(リビング)
「そうなんですよすいません」


(リビング)
「何買ったんですか?」
「何これー、最低ー」


(路地)
「また作戦失敗だ」
「次はもっとどきついことやんなきゃ」
「でもだんだん楽しくなってきてんのはなんでだろう」


(部屋)
「わー、何これー!」
「これって、どう考えても」
「なんでお母さんが女物の下着を送ってくるんです?」
「ありえなーい」
「だって、この人がまた自分のだって言い張ると思ったから」



川口春奈のプロフィール
錦野カオル役。
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10