GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマナビヤ〜ドラマからクイズが出題!新スタイルのクイズバラエティー〜 13.01.26(土) No.243

出演:渡邉このみ(中川美咲役)/本田望結(星野麻衣役)/ほか



ログ
(教室)
全員:「はーい!」
星野麻衣役:「なんだかおもしろそうだね」
中川美咲役:「がんばろうね、麻衣ちゃん」


(グラウンド)
中川美咲役:「なんか、探検みたいんだねー」
星野麻衣役:「じゃあ、通学路、探検スタート!」


(路地)
中川美咲役:「なんだろうー」
星野麻衣役:「どういう意味ですか?」


(教室)
中川美咲役:「私たちの通学路って、こーんなにカラフルだったんだね」
星野麻衣役:「ねー」


(路地)
中川美咲役:「あれ?ヒヨコが鳴いてるよ」
星野麻衣役:「ねえ、どうしてヒヨコが鳴いてるの?」
星野麻衣役:「あれ?今度はカッコウだ」
星野麻衣役:「そんな秘密があったんだね」


(公園)
中川美咲役:「似てーないと思うよ」
星野麻衣役:「似てるよ〜」
中川美咲役:「ウソだよー」
中川美咲役:「麻衣ちゃん、あのね」
星野麻衣役:「何?」
美咲役:「なんでもない」
星野麻衣役:「わっ、おばあちゃん!こんにちはー!」


(路地)
星野麻衣役:「やめてやめて」
中川美咲役:「うそだよー」
中川美咲役:「これ、あげる」
星野麻衣役:「いいの?」
中川美咲役:「お守りにして」
中川美咲役:「お揃いだね」
星野麻衣役:「お揃いだね」


(玄関)
中川美咲役:「ただいまー」


(路地)
星野麻衣役:「おはようございます!」
星野美咲役:「美咲ちゃん、どうしたの?」
中川美咲役:「一緒に、お買い物には、行けないの」
星野麻衣役:「ずっと友達だと思ってたのに」
星野麻衣役:「美咲ちゃんなんて、大嫌い!」


(教室)
中川美咲役:「麻衣ちゃん、郵便ポスト描いてくれる?」
星野麻衣役:「やりたくない」


(公園)
星野麻衣役:「美咲ちゃんのバカ」


(路地)
中川美咲役:「おはよう」


(動物園)
星野麻衣役:「ほっといて!」


(教室)
中川美咲役:「みんなのことは、忘れません。ずっと、友達でいてください」


(廊下)
中川美咲役:「麻衣ちゃん、ごめんね。黙ってて」
星野麻衣役:「別に」


(路地)
中川美咲役:「ただいま」


(教室)
星野麻衣役:「なんでも話すのが、友達なのに」


(教室)
星野麻衣役:「私、行かなきゃ」


(路地)
星野麻衣役:「あっ!」
星野麻衣役:「どうしよう」


(路地)
星野麻衣役:「あれ?どうしよう」
星野麻衣役:「お兄ちゃん」
星野麻衣役:「美咲ちゃんが、引っ越しちゃうの」


(路地)
星野麻衣役:「美咲ちゃん」(;_;)


(路地)
星野麻衣役:「美咲ちゃん!」
中川美咲役:「麻衣ちゃーん!」
星野麻衣役:「美咲ちゃん、ごめんね、ごめんね」
中川美咲役:「私こそ、ごめんね」


(庭)
中川美咲役:「お父さんに、もらったの」
星野麻衣役:「ちっちゃくて、かわいい種だね」
中川美咲役:「いつの日か、この気が大きくなって、お花が咲いたら、また、ここで会おうね」
星野麻衣役:「会えるかな」
中川美咲役:「きっと会えるよ」
星野麻衣役:「約束だよ」
中川美咲役:「元気でね。麻衣ちゃん」
星野麻衣役:「美咲ちゃんも」


(路地)
星野麻衣役:「これ、大事にするからね」


(車内)
中川美咲役:「バイバーイ!麻衣ちゃーん!」


(教室)
星野麻衣役:「できた」



出演者のプロフィール
中川美咲役。
名前:渡邉このみ(わたなべこのみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%cf%ee%b5%a4%b3%a4%ce%a4%df



星野麻衣役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10