GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.01.27(日) No.243

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「寒いねー」
「ホテルの暖房が壊れちゃうなんてお父さんちゃんとお手入れしてたのかなー」
「お〜」
「えー、また故障?」
「さむーい」
「しょうがないわね。ストーブで暖まりましょ」
「どうしたの?」
「さむーい」
「ちょっとお父さん大概にしてよね。プンプン」
「うわー」
「もしかして」
「どーもくん」
「ちょっとちょっと」
「ていうことは、ホテルの暖房は全部」


(スタジオ)
「寒いねー」
「ほんとー?」
「むぎゅー、あれ?ワンワンって暖かーい」
「おしくらまんじゅう、押されて泣くな♪」
「もしもーし」
「えー」
「ホテルのエアコンを治してくれたの?」
「やったー」
「大変、『みんなDEどーもくん!』が始まる前に、汗拭かないとー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:大越バトンウィングス
場所:神奈川県小田原市


大越バトンウィングスのログ
(ステージ)
バトントワリング


「パート3」

ゲスト:タップくん


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ちょっとお父さん私一言もそんなこと言ってないよ」
「自分がほしいだけじゃなーい」
「タップくーんそんなことしなくていいよー」
「えー?」
白のエプロン。白のナースキャップ。
「すごーい、ナースに変身しちゃったー。タップくんすごーい」
「ありがとう」
「ねえねえ、めいも看護師さんごっこやりたいー」
「ワンワンお熱測りましょうねー」
「えーっとお熱は、よし、ないねー。次はのどを見ましょう。あーん。あちょっとのどが赤いですねー」
「耳はーきれいですねー」
黒のマント。黒のとんがり帽子。
「これ魔法使いの格好?」
「あ〜起きてー、起きてー」
「あらいいじゃない。今度はめいの番ね」
「ホテルに咲いた、可憐な花、めいフラワー。オレンジブロッサムスペシャルー、やー!」
「どーもどーもどーもどーも、どーもー」
「どーも」


(スタジオ)
「戻ったー元に戻れたー」
「これはそろばんだ」
「いやし山めいと申します♪」


(スタジオ)
「あのーどんくんの、あの帽子がすごいかわいかったー」
「かわいいよすごく、うふ」
「あ〜」


(スタジオ)
「私たちが、ジャンジャン紹介しちゃいます。ねー玉ちゃん」
「待ってまーす」


(スタジオ)
「ワンワンパコパコホッテール♪」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10