GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 命のあしあと 13.01.27(日) No.243

出演:須藤菜々子(日高遙花役)
制作総括:春日雅之/櫻井賢/
プロデューサー:上田和摩
演出:佐々木知範
脚本:清水有生
音楽:吉俣良/今村哲也/
http://www.nhk.or.jp/miyazaki/drama/



須藤菜々子ちゃんのログ
(牛舎)
「ただいまー」
「ももこ、待たせてごめんね。お腹すいたやろ」


(居間)
「はーい」
「お父さん、お母さんと牛さんを勘違いしちょるわ」


(居間)
「お腹すいたー。あっ、チキン南蛮」
「う〜んおいしい」
「牛さん、ありがとうございます」
「いただきます」


(牛舎)
「先生、おはようございます」
「ももこ、行ってくるね」


(居間)
「口てい疫って何?」
「うちの牛さんにうつったらどうなると?」
「殺す?」
「ももこも?」
「そんなの嫌!私絶対嫌やからね!」
「私も消毒手伝う」


(台所)
「・・・」


(居間)
「私も嫌や。ももこ殺すの。ももこだけじゃない。牛さん殺すの絶対嫌やから」(;_;)
「そんなのおかしいて。そしたら、これが人間やったらどうなると?みんなにうつさないためにかかった人を殺すと?」
「お母さんは悲しくないと?牛さん殺して、悲しくないと?」


(路地)
「ももこー!ちいももー!」


(畑)
「うん」


(牛舎)
「ただいまー」
「掃除?」
「お父さんは?」
「もう、牛は飼わんとやろか」
「私も聞こえた」


(庭)
「牛や!」



須藤菜々子ちゃんのプロフィール
日高遙花役。
名前:須藤菜々子(すどうななこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%dc%c6%a3%ba%da%a1%b9%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10