GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京女子流のスレスレTV!#1 13.01.27(日) No.243

新井ひとみ マジックに挑戦!」

出演:東京女子流(新井ひとみ/小西彩乃/庄治芽生/中江友梨/山邊未夢)
http://www.bsfuji.tv/suresure/



ログ
(楽屋)
新井ひとみ:「絶叫マシンに乗って、度胸を強めたいです」
新井ひとみ:「マジックを、する」
山邊未夢:「かけひき」
山邊未夢:「16歳です」
新井ひとみ:「了解しました」


(部屋)
中江友梨:「アイーン」


(部屋)
小西彩乃:「ウチのチャームポイントは天使のほっぺたやで」
中江友梨:「ウチのチャームポイントは、笑うと八重歯がみえることやで」
庄治芽生:「オラ前髪ぱっつんだべ」
山邊未夢:「チャームポイント、ムーンアイズー」


(室内)
新井ひとみ:「すいませーん誰かいますかー?」
新井ひとみ:「一流の、あのマジシャンに、してください」
新井ひとみ:「すごい」
新井ひとみ:「がんばります」
新井ひとみ:「えっ?わかんない」
新井ひとみ:「やりたいです教えてほしいです」


(部屋)
庄治芽生:「はい、あき竹城さんのモノマネをします」
庄治芽生:「お店に入るときのあき竹城さんです」
庄治芽生:「あっあーい」


(室内)
新井ひとみ:「最終指令?」
新井ひとみ:「おおー」
新井ひとみ:「硬い」
新井ひとみ:「怖いえー」


(倉庫)
新井ひとみ:「ドキドキする。がんばります」(;_;)


(会場)
新井ひとみ:「やばかったやばかったやばかった」


(部屋)
新井ひとみ:「マジック、合格ですか?」
新井ひとみ:「えー」
新井ひとみ:「うそー」


(部屋)
新井ひとみ:「丸を、お願いします」


(部屋)
山邊未夢:「はい今から、ドナルドダックのマネをしたいと思います」


(部屋)
新井ひとみ:「絶対やだ」


(部屋)
小西彩乃:「チャングンソクさんのモノマネをします」


(部屋)
小西彩乃:「小西は、犬飼ってますよ」
庄治芽生:「おらー、めんこい犬ば、しつけできるようにがんばるべ」


(部屋)
新井ひとみ:「おい!鬼太郎!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10