GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

テレビ60年記念ドラマ メイドインジャパン#2 13.02.02(土) No.243

出演:刈谷友衣子(矢作真紀役)/マイコ(小畑かなえ役)/
プロデューサー:高橋練
演出:黒崎博
脚本:井上由美子
撮影:佐々木達之介/畑村季里/
照明:佐野清隆
美術:深尾高行
音楽:配島邦明(“配”は旧字)
エンディングテーマ:「希望」太田裕美
http://www.nhk.or.jp/drama/madeinjapan/



刈谷友衣子のログ
(ダイニング)
「はいもしもし」
「ああパパ」
「ちょっと待って、パパから」
「聞いておいてだって。今離婚に備えて荷造り中」
「帰国したって」
「『そう、ご苦労さまでした』って」
「りょうかーい。じゃあね」
「ううん。遅くなるけど、心配しなくていいって」
「そうだね」


(玄関)
「図書館。友達と」
「行ってきます」


(路地)
「ほんとに来たんだ」
「またー」
「社会人なんだからそっちが決めて」
「何?」
「変な人じゃないよ。新聞記者なの。ねっ」
「心配しなくて大丈夫だから。行こう」
「じゃあねママ」


(部屋)
「うん?ああパパ」
「あ、ママになんか言われたんでしょ。変な男と付き合わないように言えって」
「パパには関係ないから」
「マジで聞く?そういうんじゃないよ。いろいろ知らないこと教えてくれるから楽しいの」
「新聞記者」
「当たり前じゃん。パパなんて電化製品のことしか知らないもんね。よく飽きないよ」
「ちょっとー、パパそんなとこで寝ないでよー!ねえ!自分の部屋で寝て」
「起きろ!もーう」


(リビング)
「おッパパ」
「うん?デート」
「いいじゃん別に。勉強だけじゃおかしくなるよ」
「そんなことない。あの人はちゃんとした新聞記者だし、よっぽど話がわかるの」
「いいよじゃあ」



刈谷友衣子のプロフィール
矢作真紀役。
名前:刈谷友衣子(かりやゆいこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b4%a2%c3%ab%cd%a7%b0%e1%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10