GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.02.03(日) No.243

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「楽しそーう」
「うん!やる。じゃあみんな行くわよー、せーの」
「咲いた、咲いた、チューリップの花が♪」


(スタジオ)
「うん?」
「ねー楽しみー」
「えーいきなり?えーっとー、ちくわぶかなー」
「すごいおいしい」
「どーもくんもすごーい」
「もうお父さん、子どもみたいに、駄々こねないの」
「もうお父さんったら。もーう奥様ほんと毎度毎度すいません」
「大変どーもくん急いで」
「いってらっしゃーい」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:マギー審司
場所:長野県飯山市


「パート3」

ゲスト:ニャンちゅう


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「それ藪から棒ね。藪から遠山ってそれ阪神の継投じゃん。葛西挟むの?」
「ねえねえニャンちゅう、めいその子に会ってみたーい」


(スタジオ)
「えー誰ー?」
「私も一緒に歌いたかったけどーごめんねー」


(スタジオ)
「ねえお父さんどうしちゃったの?」
「わかった!これ、もしかして、しゃべったことが、逆さまになってるんじゃないの?」
「いめまやし、やい」
「行くよー」
「ルテホ、コパンワ」
「ほんとだー!」
「ねえ、なんか変な音しない?怖いよー」
「うわ〜」


(スタジオ)
「えー?」
「えーなんだろーう。ねえねえ玉ちゃんねえ早く見たーい」


(スタジオ)
「なんであんなに、ヒゲをは…、生えてほしいのかすごい不思議に思っちゃった」
「あ〜、うん」
「めいは、おさかにゃ」
「そうにゃん、いつもと一緒にゃ」
「そうだにゃーもーう」


(スタジオ)
「やっぱりねー」
「いいねー」
「うーんめいはーわたなべかなー」
「えっ?ワンワン知らないの?西部ライオンズの元エース。今監督してるでしょー」
「うーん采配はうまいかなー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10