GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スマイル!#18 13.02.07(木)

「共通点の魔法」

出演:池戸優音(エミ役)/小川麻琴(マヤ役)/ほか



池戸優音ちゃんのログ
(部屋)
「わかった」
「さっき来た奴ら?」


(基地)
「自分が当てはまる番号の色ね。わかった」
「マヤもジンチョウゲ?私だけかと思ったのに」
「だって、ジンチョウゲって、とっても甘くて上品な香りがするんだよ」
「私たち、意外な共通点があったんだね」
「おー!」


(部屋)
「うん!」
「わかった!マヤ、イチリンソウシクラメン、どっちも名前にあるものが隠されてるよ」
「せーの、数字」
「やったー!」
「やったね!」


(基地)
「スマイルスマイルスマイル」



池戸優音ちゃんのプロフィール
名前:池戸優音(いけどゆうね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%d3%b8%cd%cd%a5%b2%bb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10