GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア) 13.02.09(土) No.243

「BREAK OUT!」

歌:SKE48相川七瀬
作詞・作曲:織田哲郎


「今夜はバレンタインデー直前スペシャル!!」

出演:SKE48


ログ
(スタジオ)
松井珠理奈:「バレンタインは、誰にも、バレんように、渡しタインです。どうぞ」
松井玲奈:「みんなには内緒だよ」
須田亜香里:「ほんとはチョコなんかより。亜香里がほしいんでしょっ」
木本花音:「一生懸命作ったから、よかったら食べて」
石田安奈:「目閉じて。口開けて。あーん」
石田安奈:「甘い?」
石田安奈:「その甘さの分だけ、好きってことだよ」


(スタジオ)
古川愛季:「今から、背中にもじかくから当ててみて」
向田茉夏:「もう見てるだけじゃガマンできない。これからは、ずっと一緒に側にいたいの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10