GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 ショカツの女7 新宿西署 刑事課強行犯係 13.02.16(土) No.244

「記憶喪失の美少女は殺人犯を見た!?詐欺師が愛した女の運命と2億のダイヤが語る完全犯罪!」

出演:石井萌々果(神田沙織役)/山田海遊(水沢比呂役)/木口亜矢(遠野梓役)/
プロデューサー:深沢義啓/渡辺良介/
監督:児玉宜久
脚本:谷口純一郎
音楽:依田謙一
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(台所)
水沢比呂役:「お母さーん?大きな声だしてどうしたのー?」
水沢比呂役:「それ、おいしいの?」
水沢比呂役:「へぇー。あっ、そういえば昨日の夜、おばあちゃんが冷蔵庫の中見てたよ」


(工場)
神田沙織役:「ハァハァ…」
神田沙織役:「ホタル…」


(診察室)
神田沙織役:「・・・」


(病院・部屋)
神田沙織役:「お母さんどこ?いつ迎えにきてくれるの?」


(病院・庭)
神田沙織役:「お母さんは?」
神田沙織役:「ウソ!お母さんどこ?どこ行ったの?お母さんと会いたい!お母さんと会いたい!」(;_;)


(病院・廊下)
神田沙織役:「お母さん、お母さん助けて…」


(部屋)
水沢比呂役:「お母さん、お風呂入ってくるね」


(病室)
神田沙織役:「ねえ、お母さん悪いことして捕まっちゃったんでしょ。ほんとのこと教えてよ。お母さんどこ?なんで私ここにいるの?」


(病院・廊下)
神田沙織役:「お父さん?」


(路地)
神田沙織役:「魔法のネックレス?」


(路地)
神田沙織役:「お母さんどこなの?」
神田沙織役:「イヤ!イヤ!」
神田沙織役:「ハァハァ…」


(回想・校門)
神田沙織役:「お母さん…」


(路地)
神田沙織役:「お姉ちゃん!」


(公園)
神田沙織役:「ねえ、お母さん死んじゃったんでしょ?」
神田沙織役:「いや…」(;_;)
神田沙織役:「お母さん悪いことしたの?だから殺されたの?」
神田沙織役:「これ、お母さんが…」


(部屋)
神田沙織役:「もしもし?」


(立体駐車場)
神田沙織役:「お姉ちゃーん!」
神田沙織役:「ずっと3人がよかった」
神田沙織役:「ひとりぼっちは嫌だ」
神田沙織役:「ひとりぼっちは嫌だ!」
神田沙織役:「お父さん。よかった。生きてて、よかった」(;_;)



出演者のプロフィール
神田加奈子(中野若葉)の娘・神田沙織(9歳)役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc



水沢礼子(片平なぎさ)の娘・水沢比呂役。
名前:山田海遊(やまだみゆう)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%c5%c4%b3%a4%cd%b7

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10