GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムよるドラマ 嘆きの美女#6 13.02.16(土) No.244 (`・ω・´)

「とんだミス・コン」

出演:竹山ひすい(大原愛梨役)/大沢南星(沢山真奈美役)/中村静香(水木優子役)/ほか
プロデューサー:管原浩/代情明彦/
原作:「嘆きの美女」柚木麻子
演出・編集:二宮崇
脚本:李正姫
http://www.nhk.or.jp/bs/bijo/



ログ
(庭)
沢山真奈美役:「なんでもない」


(ダイニング)
沢山真奈美役:「あ、ありがと」


(庭)
沢山真奈美役:「言えないよ。だってママすごく喜んでるもん」
沢山真奈美役:「ママ子どものとき、コンテストに出たことがあるんだって」
沢山真奈美役:「でも、1度も優勝できなかったんだって」
沢山真奈美役:「だから、真奈美には絶対がんばってほしいって」
沢山真奈美役:「ママみたいにきれいな人が優勝できなかったのに、私なんか優勝なんかできるわけないよ」
沢山真奈美役:「え?ママが何?」
沢山真奈美役:「私なんかがコンテストに出たら、きっとみんな笑うよね」
沢山真奈美役:「なんでママみたいに、きれいに生まれてこなかったんだろう私」


(リビング)
沢山真奈美役:「うん」


(リビング)
沢山真奈美役:「ねえ耶居子ちゃん」
沢山真奈美役:「ちょっといい?」


(キッチン)
沢山真奈美役:「私やっぱりコンテスト出る」
沢山真奈美役:「でも私のために出る」
沢山真奈美役:「ママに本当の私を知ってもらうために出たいんだ」
沢山真奈美役:「ありがとう耶居子ちゃん」
沢山真奈美役:「わかった!」
沢山真奈美役:「やりますか!」
沢山真奈美役:「はい!」


(寝室)
沢山真奈美役:「これ私の好きな本なんだけどこれどうかな」
沢山真奈美役:「かっこいいっしょ?」
沢山真奈美役:「うんやりたい」


(控え室)
久我山莉奈役:黄緑色のスカート付きキャミソールワンピースレオタード。ポニーテール。
久我山莉奈役:Y字バランス。
沢山真奈美役:「ママ」
沢山真奈美役:「ちゃんと、真奈美のこと、見ててね」


(リトル・ミス・ピーチコンテスト会場)
藤澤芽依役:ダンス。


(控え室)
久我山莉奈役:「はい」
大原愛梨役:白のキャミソールワンピースレオタード。白のチュチュスカート。白のタイツ。


(リトル・ミス・ピーチコンテスト会場)
大原愛梨役:バレエ。
沢山真奈美役:「この世に悪がある限り、私は戦う。正義の戦士、ピーチガール、参上」
沢山真奈美役:「桃の種を返せ」
沢山真奈美役:「待て待て待て」
沢山真奈美役:「やー!」
沢山真奈美役:「逃がすか!」
沢山真奈美役:「とどめだ。ハッ!」
沢山真奈美役:「これが私よ。悪い?」


(リトル・ミス・ピーチコンテスト会場)
沢山真奈美役:「ママ、ごめんね。私」
沢山真奈美役:「ありがとうママ」
沢山真奈美役:「耶居子ちゃんもありがとう」


(庭)
沢山真奈美役:「いただきまーす」
沢山真奈美役:「これが私よ。悪い?」



出演者のプロフィール
大原愛梨役。
名前:竹山ひすい(たけやまひすい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%dd%bb%b3%a4%d2%a4%b9%a4%a4



沢山真奈美役。
名前:大沢南星
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%c2%f4%c6%ee%c0%b1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10