GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.02.18(日) No.244

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい。お父さんの変わりに、めいもがんばっちゃうからねー」
「お願いします」
「ワンパコホテル体操♪」
「まずは、前曲げの運動」
「いらっしゃいませー♪」
「挨拶の反動から後ろに反らしまーす」
「おはようございまーす♪」
「続いてー、ひねりの運動ー」
「お客様ー、レストランは、あちらでございまーす」
「次はー、屈伸運動」
「こんなところにゴミが」
「笑顔の練習だよ。にっこり笑ってーばっ!」
「ワンパコホテル体操♪」
「次は全身の運動」
「テーブル拭いて〜」
「バランスとるよー」
「お客様、お冷でございまーす」
「さて、次は走るよ。あー忙しい忙しい」
「うーん、休憩入りまーす」
「ワンパコホテル体操♪」


(スタジオ)
「ワンワン外寒すぎて無理だからー」
「さんせーい」
「ねー」
「リンちゃん、お弁当も持って行こうね」
「じゃあみんなで行こっか」
「なんだか、おいしそうなお弁当になってきたね」


(スタジオ)
「はーい。元気いっぱい、めいだよーよろしくねー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:恵畑ゆう
場所:京都府


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「私が1位になればブリッコ間違いなしよー、よろしくねー」
「ちょっとーたーちゃんに反応するけど、お父さんの娘は、私なんだからねー」
「だから絶対1位になるわよ」
「やったー!」
「ほんとに?」
「すごーい」
「もーう、なんかもうこんな私が1位をとっていいのかわかりませんが、もーうとってもうれしいです1位になれて。でもまだまだ未熟な、アタリメ!どんぴょんズですが、これからもがんばって行くので、よろしくお願いします!」
「ありがとーう」
「1位になったよーありがとーう」
「わーすごーい」
「はいっ!」
「よし、紅白歌合戦目指して、がんばるぞー」


(スタジオ)
「ありがとーう。ふふ」
「うーんと、私は、3位か2位くらいかなって思ってたの」
「えーそんなことないそんなことないー」
「えっほんとに?ありがとーう。うふ」
「あーまだ熱が下がらないんだよねー」
「だからね、今日おじや作ってあげよっかなー」
「うふふ」
「そう、手抜きなのー」
「任せてねー」
「あっ、そうそう、今日はね、2つもきてるの」


(スタジオ)
「すごいおもしろかったねー。ポロリが歌うたってた」
「すごいかわいかったなんかポロリが歌うとすごい癒される感じ」
「うーん大好きだよ。うふ」
「ほんとにー?」
「待ってまーす」


(スタジオ)
『いい湯だな(アタリメ!どんぴょんズバージョン)』を歌う。
「風邪引かないでねー」
「手洗いうがいねー」
「お父さんお大事にー」
「また来週ー」
「バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10