GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#44 13.03.08(金) 誤って削除

「バトル3 ファイナル直前スペシャル」

出演:ももいろクローバーZ(百田夏菜子高城れに)


百田夏菜子のログ
(スタジオ)
「私たちももいろクローバーZは、今月いっぱいで、青山ワンセグ開発を卒業します!」


「ドチャック」

ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「前見た」
百田夏菜子:「なんか出してー、ほら」
百田夏菜子:「着ぐるみなんなの?じゃあ。着ぐるみはなんなの?中におっさん入ってるっていうの?」
高城れに:「ドチャックかわいい。でもれにちゃんが一番かわいいよー」


「僕にはまだ友だちがいない」

ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「ヤバイよ高。大人じゃーん」
高城れに:「えー、まだわかんない」
高城れに:「芋焼酎
百田夏菜子:「一発目絶対行けない」
百田夏菜子:「えっ、何?」
高城れに:「あんま興味ない。あんま興味ない」


「石川くん」

ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「今日出してこうかな」
高城れに:「どっち見てた?こっちか、夏菜子のでこか」
百田夏菜子:「ほら見てかわいいーウチらー」
高城れに:「だったら辞めちまえと言いたい」
高城れに:「国際文芸部です」
百田夏菜子:「バカでーす」
高城れに:「バカでーす」



出演者のプロフィール
名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10