GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#46 13.03.13(水)

肉球ぷにぷに選手権 最高の肉球を持つペットを決定!1人暮らしで飼える意外なペットも紹介」

出演:前田亜美(AKB48)/椎名もも石神澪/夏目あおい/杉山紗英/大塚聖捺/山上愛/山内芹那内田菜月栂野理紗子飯田麻由(なないろファンタジー)/西山恵子/普天間みさき/ほか



ログ
(スタジオ)
椎名もも:「ああいう見た目だから、なんかかわいいもの食べてほしいなって思って」
椎名もも:「ない、ないです」


(スタジオ)
山内芹那:「バンってやるとー」
山内芹那:「教え込みました」


(スタジオ)
山内芹那:「飼ってたんですよヤドカリ」
山内芹那:「でー飼っててー、脱走するんですよよく」


(スタジオ)
椎名もも:「おっ、なんか張りがある」
椎名もも:「なんかあっでもちょっと固いですね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10