GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

僕らの音楽 13.03.15(金) No.244

ももいろクローバーZ×miwa」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)


ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「杏果ちゃん何歳になったんですかー?」
有安杏果:「18歳になりました」


(スタジオ)
百田夏菜子:「書きたいなーとは、思う」
高城れに:「言葉のレパートリーが少ないもんで」
百田夏菜子:「ほんとにやだ。ちょっと待って」
高城れに:「ちっぽけな自分ラブ♪」


ももいろクローバーZ×miwa」

ログ
(スタジオ)
百田夏菜子:「玉井さん泣いてませんでした?」
佐々木彩夏:「あーりん、あーりん♪」
ももいろクローバーZ:「髪の毛長いのね
佐々木彩夏:「
有安杏果:「ちっちゃいけれどー、
ももいろクローバーZ:「ももかははつらつももパワー」
有安杏果:「もう1回」
ももいろクローバーZ:「ももかははつらつももパワー」


「ヒカリへ」

歌:ももいろクローバーZ/miwa/
作詞・作曲:miwa


ももいろクローバーZ×miwa」

百田夏菜子のログ
(スタジオ)
「キター!ほんとに行きたいちょっと」
「ちょっとほんとに、行きたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10