GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハッピーMusic 13.03.16(土) No.244 (`・ω・´)

「ハピもの」

出演:乃木坂46(星野みなみ生田絵梨花生駒里奈桜井玲香秋元真夏橋本奈々未白石麻衣松村沙友理)


ログ
(スタジオ)
乃木坂46:「こんばんはー」
生田絵梨花:「綾部さん、この間はすばらしい演技指導ありがとうございました」
生駒里奈:「見てましたよー」
生駒里奈:「私たちが持ってきたのは、はい、調味料です」
白石麻衣:「すごいかけますねー」
生田絵梨花:「私は特にいつも何もかけないですね」
生田絵梨花:「そうなんです。素材の味を、楽しもうっていう」
星野みなみ:「私好き嫌いが多いので、醤油と、砂糖と塩は食べれるんですけどまだ、ほかはそんな挑戦したことなくて」
星野みなみ:「私は、食べれないので、ソース、かけないです」
星野みなみ:「べっちょり嫌いなんですよ」
星野みなみ:「今中3です」
生田絵梨花:「痛い」
生田絵梨花:「イターイ」


君の名は希望

歌:乃木坂46
作詞:秋元康
作曲:杉山勝彦
編曲:杉山勝彦有木竜郎



君の名は希望」のCD

「君の名は希望(DVD付A)」
乃木坂46
君の名は希望(DVD付A)
メディア:CD/DVD (2013/03/13)
ディスク枚数:2
メーカー:ソニー・ミュージックレコーズ

「和をコンセプトに活動!東京のジモドル『平成琴姫』」

出演:平成琴姫

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10