GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリーシアター お助け屋★陣八#11 13.03.21(木) No.244

メイド喫茶の魔女」

出演:中西悠綺(瞳役)/平井杏奈芦原優愛/原田里佳子/澤美帆/斉藤智子/Tokyo Cheer2 Party有村架純(神谷萌役)/岡本玲(田畑梨香役)/松田百香/ほか
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:西川義嗣/高畑正和/
原案:倉科遼
演出:池澤辰也、山内宗信/
脚本:山岡真介/川嶋澄乃/田中眞一/武田有起/
音楽:原田智英
主題歌:「WE ARE THE NIGHT」MYNAME
http://www.ytv.co.jp/otasukeya/



ログ
(事務室)
田畑梨香役:ピンク色のメイド服。白のニーソックス。白のカチューシャ。


(個室)
田畑梨香役:茶色のメイド服。黒のニーソックス。白のカチューシャ。


(レストラン)
神谷萌役:「ダメだよ。今どきメイドカフェなんて流行るわけない」


(レストラン)
神谷萌役:「まあそりゃほしいけど」


(メイドカフェ)
瞳役:「ひとみです。お帰りなさいませ、ご主人様。私の愛を、ケチャップ味でたーっぷり込めちゃいます」
瞳役:「ぷりぷりきゅきゅーん♪」
瞳役:「ご主人様、どうぞお召し上がりくださいっ」
瞳役:「アイドルになりたいんです。アイドルになって、あのステージに立つのが、私の夢なんです」
瞳役:「かっこいいー」
瞳役:「それは、ヒ・ミ・ツ」
神谷萌役:黒のメイド服。黒のニーソックス。白のカチューシャ。
神谷萌役:「もえです」
神谷萌役:「お帰りなさいませ。ご主人様」
神谷萌役:「せーの、ぷりぷりきゅきゅーん♪」


(メイドカフェ)
瞳役:「お願いします!もう1度だけ、チャンスをください!お願いします!」


(個室)
田畑梨香役:「私とキスしたい?」


(事務室)
神谷萌役:「でも私、ああいうことはちょっと」
神谷萌役:「あのーお散歩コースってなんですか?」
神谷萌役:「それってホテルに連れ込まれたりするんじゃないんですか?」
神谷萌役:「いや私はちょっと」


(路地)
神谷萌役:「バレちゃった」


(事務室)
瞳役:「どうしてですか?私、お散歩コースまでしてがんばったんですよ」
瞳役:「これって…」


(ホテル)
田畑梨香役:「なんですか?それ」(;_;)



出演者のプロフィール
瞳役。
名前:中西悠綺(なかにしゆうき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e6%c0%be%cd%aa%e5%ba



神谷萌役。
名前:有村架純(ありむらかすみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%c2%bc%b2%cd%bd%e3

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10