GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#1 13.04.02(火) No.245

「おだんごが串に残っちゃわないように超キレイに食べたぁ〜い!!」

出演:すイエんサーガールズ(関根莉子関紫優井之上史織前田希美)
ゲスト:乃木坂46(生駒里奈秋元真夏白石麻衣)
司会:小島瑠璃子渡辺徹岡田圭右
語り:高橋さとみ/伊吹吾郎
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(廊下)
生駒里奈:「残ったものをこうやって」
生駒里奈:「前歯に引っかけてスッ!」
生駒里奈:「引っかけてこう」


(公園)
前田希美:「お団子が、口に残っちゃわないように」
井之上史織:「超きれいに食べたーい」
関根莉子関紫優:「さっそく調査開始ー」
関根莉子関紫優井之上史織前田希美:「イエーイ!」


(キッチン)
関根莉子:団子をモグモグ。
関根莉子:「残っちゃうー」


(廊下)
生駒里奈:「あっ、こっちのほうがちょっと固くないですか?」
白石麻衣:「あー汚いー」
生駒里奈:「汚かったー」


(公園)
関根莉子:「だ」
前田希美「ん」
関紫優:「ご」
関根莉子関紫優井之上史織前田希美:「すイエんサー


(キッチン)
前田希美:「道具使おう。楽しいねこういうの」
関紫優:「ダメだった」


(部屋)
関紫優:「入れる?」
前田希美:「下から入れるってことじゃない?」
前田希美:「ダメだこりゃ」
前田希美:「ツルツルー!」
関根莉子関紫優井之上史織前田希美:「イエーイ!解決ー!」


(廊下)
生駒里奈:「冗談じゃねえよー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10