GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すすめ!キッチン戦隊クックルン#1 13.04.03(水) No.245

クックルン、はじめました。」

出演:幸田雛子(クミン役)/田口乙葉(リンゴ役)/



ログ
(スタジオ)
田口乙葉:「クック」
幸田雛子:「クックルー」
田口乙葉:「笑顔のレシピで」
田口乙葉:「パワーアップ」
田口乙葉:「今日は、ゆでたまごを作っちゃおーう」
幸田雛子:「おーう!」
田口乙葉:「ゆで卵を作るときは、冷えていないたまごで作るんだよ」
田口乙葉:「お鍋にたまごを入れたら、被るくらいのお水と、塩を入れまーす」
田口乙葉・幸田雛子:「えー!増えてるー」
田口乙葉:「たまごが冷めたら殻をむこーう」
幸田雛子:「おーう!」
田口乙葉:「セージ、殻をむくときは」
田口乙葉:「そう。こうすると、殻とたまごの間に水が入って、むきやすくなるんだよ」
幸田雛子:「この黄身おいしそーう」
田口乙葉:「たまごがかわいく変身。ゆでたまごカップサラダ」
田口乙葉・幸田雛子:「ラッキークッキン出来上がり」
田口乙葉・幸田雛子:「いただきまーす」
田口乙葉:「ツナとコーンとたまごが合わさっておいしい」
田口乙葉:「よし、行くよー」
田口乙葉・幸田雛子:「おー!」



出演者のプロフィール
クミン役。
名前:幸田雛子
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%ac%c5%c4%bf%f7%bb%d2



リンゴ役。
名前:田口乙葉(たぐちおとは)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%c4%b8%fd%b2%b5%cd%d5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10