GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Koh-Boh(コーボー) vol.15

Koh-Boh(コーボー) vol.15
付録:DVD動くコーボー(110分)
表紙:星名美津紀
発売日:2013年4月3日(水)
出版社:海王社
価格:¥1,995(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ


「グラビア」

星名美津紀
白と赤色のチェック柄長袖シャツに紺色の三角ビキニ。
白と黄色のフリル付き三角ビキニ。
制服。白のビキニ。
白のビキニ。
水色の長袖ニットにピンク色のニット三角ビキニ。
黒の競泳水着。ポニーテール。
ピンク色のコルセットにピンク色のフレアミニスカート。黄色のビキニパンツ。ピンク色のニーソックス。



朝日花奈
青色の三角ビキニ。
白のノースリーブに水色のボーダー柄チューブトップビキニ。
水色のボーダー柄チューブトップビキニ。
青色の競泳水着。ツーテール
制服。紺色のハイソックス。



桜山澪
白と水色のチェック柄スカート付き三角ビキニ。
白と青色のボーダー柄長袖フードパーカーに白のノースリーブ、デニムのショートパンツ。
ピンク色のドット柄競泳水着。ポニーテール。
制服。紺色のハイソックス。



前田美里
ピンク色のホルターストラップビキニ。
紫色のチューブトップスに揃いのインナーショートパンツ。
ピンク色の花柄ローライズ三角ビキニ。
赤色の競泳水着。
体操服(紺色のブルマ)。白のソックス。ツーテール
制服。白の三角ビキニ。グレー色のハイソックス。
グレー色の花柄三角ビキニ。



百川晴香
制服。白のハイソックス。
黄色の競泳水着。
白のシースルーノースリーブワンピースに赤色のフリル縁ローライズ三角ビキニ。
赤色のフリル縁ローライズ三角ビキニ。
紺色の水玉柄ホルターチューブトップビキニ。



高倉はづき
黄色のホルターストラップ三角ビキニ。
水色のショートパンツチューブトップビキニ。
白と黄色のボーダー柄長袖カットソーに水色のショートパンツチューブトップビキニ。
赤色の花柄ミニマム三角ビキニ。
緑色の競泳水着。ツーテール
制服。水色の花柄三角ビキニ。白のハイソックス。
水色の花柄三角ビキニ。白のハイソックス。
白と朱色のボーダー柄チューブトップビキニ。



佐々木絵里×雨宮まりな
白とピンク色のドット柄三角ビキニ。
青色の競泳水着。
オレンジ色の三角ビキニ。
緑色のショートパンツ三角ビキニ。
赤色のチューブトップビキニ。
黄色の三角ビキニ。


紺色のビキニ。
ピンク色の競泳水着。ツーテール
オレンジ色の三角ビキニ。
黄色の三角ビキニ。
赤色のホルタービキニ。
水色の三角ビキニ。
緑色の三角ビキニ。



おぎのかな
黄色のローライズ三角ビキニ。
黒のホルタービキニ。
白のチューブトップビキニ。
ベージュ色の三角ビキニ。
セーラー服。

「おぎのかな かなりいいかな」
おぎのかな かなりいいかなおぎのかな かなりいいかなおぎのかな かなりいいかな
おぎのかな かなりいいかなおぎのかな かなりいいかな
おぎのかな かなりいいかなおぎのかな かなりいいかな
おぎのかな かなりいいかなおぎのかな かなりいいかな
おぎのかな かなりいいかなおぎのかな かなりいいかな
メディア:BD (2013/03/28)
メーカー:エスデジタル

高橋まい
薄紫色のニットチューブトップビキニ。
紫色の水玉柄ミニマム三角ビキニ。
紺色のスクール水着。ポニーテール。
白のチューブトップビキニ。
赤色のドット柄ミニマム三角ビキニ。

「高橋まい 春のシルエット」
高橋まい 春のシルエット高橋まい 春のシルエット
高橋まい 春のシルエット高橋まい 春のシルエット
高橋まい 春のシルエット高橋まい 春のシルエット
メディア:DVD (2013/03/21)
メーカー:ギルド

小林かれん
グレー色のミニマム三角ビキニ。ポニーテール。
白のミニマム三角ビキニ。ポニーテール。
緑色の三角ビキニ。
紺色の新スクール水着。ポニーテール。
白のノースリーブワンピース水着。

「小林かれん 空・海・純真かれん!」
小林かれん 空・海・純真かれん!
メディア:BD (2013/04/26)
メーカー:グラッソ

「Koh-1-3Boh注目の高校3年生美少女75人ピックアップ」

刈谷友衣子
橋本愛
前島亜美
吉本実憂
ほか。


「チェキ写真館 素顔のコーボー&あげるコーボー」

Chu-Boh告知/学園番号」

「EIC-BOOK」

石田果子
ピンク色のチューブトップビキニ。

「石田果子 中2 もぎたて果実の子」
メディア:DVD (2013/04/25)
メーカー:EIC-BOOK

高倉はづき
赤色の花柄ミニマム三角ビキニ。

「高倉はづき 高3 はんなりセブンティーン」
高倉はづき 高3 はんなりセブンティーン
メディア:DVD (2013/04/25)
メーカー:EIC-BOOK

「青山ひとみ 中2 はいぱーぶるー」
メディア:DVD (2013/03/25)
メーカー:EIC-BOOK

森下真依 中3 おし☆まい」
メディア:DVD (2013/03/25)
メーカー:EIC-BOOK

「黒崎稜 小6 ぜったいりょういき」
メディア:DVD (2013/02/25)
メーカー:EIC-BOOK

「前田美里 高2 ミニ☆キュート」
前田美里 高2 ミニ☆キュート前田美里 高2 ミニ☆キュート
メディア:DVD (2013/02/25)
メーカー:EIC-BOOK

「石野瑠見 小6 みるみる〜み」
メディア:DVD (2013/01/25)
メーカー:EIC-BOOK

「純情女子中学生宣言!Chu-Boh学園2003春」
出演:小川まい子/清水ちか/佐藤のあ/佐々木みゆう守永七彩/橋本環奈/新原里彩/伊藤万里菜/北村真珠/飯田ゆか森下真依/桜山澪/加藤まりん/東海林藍蒼井ちあき
メディア:DVD (2013/01/25)
メーカー:EIC-BOOK

森下真依 中3 マイ★ファンタジー
メディア:DVD (2012/12/25)
メーカー:EIC-BOOK

「相川聖奈 高1 ラスト聖夜」
相川聖奈 高1 ラスト聖夜相川聖奈 高1 ラスト聖夜
メディア:DVD (2012/12/25)
メーカー:EIC-BOOK

「付録DVD・動くコーボー(110分)」

星名美津紀
朝日花奈
桜山澪
百川晴香
佐々木絵里×雨宮まりな
高倉はづき
前田美里
おぎのかな
高橋まい
小林かれん



Amazon.co.jpの「Koh-Boh(コーボー) vol.15」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10