GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#2 13.04.10(水) No.245

「胸きゅん★少女マンガ」

出演:尾崎有彩/勝呂玲羅ほのかりん/杉山紗英/山内芹那齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/若月佑美(乃木坂46)/伊藤優衣



ログ
(スタジオ)
新谷あやか:「ちょっとハード過ぎません?」
新谷あやか:「まず何から奪われるんだろうって思っちゃう」
山内芹那:「こういうのって、お互いの、同意がなきゃいけないものじゃないですか」
山内芹那:「無理やりよりは、聞いてくれたほうが、いい」
伊藤結衣:「相手のために、何かしてあげたいみたいな。すごい喜んでーもらえるんだったらー、なんでもしちゃうかもしれない」
若月佑美:「私は譲っちゃいますね」
若月佑美:「向きかけてたらー、悩みますね」
山内芹那:「全部やってほしい周りのこと」
伊藤結衣:「もう鳥肌が立ちました。もう返さないでって思っちゃう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10