GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 妻は、くノ一#2 13.04.12(金)

「あやかし」

出演:久家心(おゆう役)/村上凜(おまき役)/井上優吏(おみつ役?)/坪内観寿(おその役)/杉本瑛(おはな役)/瀧本美織(織江役)/黒川智花(お蝶役)/辻元舞/ほか
制作:海辺潔/鹿島由晴/
プロデューサー:永井準
原作:「妻は、くノ一」風野真知雄
演出:山下智彦
脚本:金子成人
音楽:西山宏幸
主題歌:「アルタイルの涙」山崎まさよし
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kunoichi/



ログ
(路地)
おゆう役:「先生!」
おゆう役:「法深寺の寺子屋で教えるそうね」
おゆう役:「私も法深寺に通うことにしたわ」
おゆう役:「ふふふ」


(路地)
おゆう役:「『麻生なんて遠い寺子屋に行ってたからかどわかしなんかに遭ったんだ』って言ったら、しぶしぶ」
おゆう役:「先生、誰を捜してるの?」
おゆう役:「この前ー、高輪でもでも女の人の顔をじろじろ」
おゆう役:「私はすぐそこだから。送ってくれてありがとう」


(寺子屋)
全員:「ははは!」
おゆう役:「お静かに!」
おまき役:「前の先生は、あの子がここに来るのをすごく怒ったよ」
おまき役:「いつもああいう子なの」
おゆう役:「何かにおう」
おゆう役:「油!」


(庭)
おまき役:「でもどうして鐘の音は遠くまで届くの?」


(神社)
おゆう役:「先生?」
おゆう役:「先生も貼りたいくらいでしょう?」
おゆう役:「女の人を捜しているんでしょう?」


(寺子屋)
おまき役:「おばさん、うちのおとっつぁん桶屋だからただで直してもらうから」
おまき役:「先生、ちょっと行っていい?」


(神社)
おみつ役:「おっかさん!」



出演者のプロフィール
おはな役。
名前:杉本瑛(すぎもとあきら)
生年月日:2004年12月20日
出身地:北京
趣味・特技:中国茶道/中国語(簡単な会話程度)/マリンバ/ものまね/
所属:松竹芸能



おまき役。
名前:村上凜(むらかみりん)
生年月日:2004年6月18日
サイズ:T110cm
特技:フラフープ
所属:劇団東俳



おゆう役。
名前:久家心(くげこころ)
生年月日:2004年3月11日
サイズ:T123cm
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:新体操
趣味:ダンス/なわとび/
所属:スペースクラフト



おその役。
名前:坪内観寿(つぼうちみじゅ)
生年月日:2003年3月28日
サイズ:T132cm/W26kg/B61/W58/H65/S22.5/
特技:木登り
趣味:絵/ダンス/
所属:ROOT(ルート)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10