GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 小暮写眞館#3 13.04.14(日)

「縁側の涙」

出演:高嶋琴羽/新井美羽(花菱風子役)/藤井武美(寺内千春役)/成海璃子(垣本順子役)/徳永えり(河合公恵役)/ほか
制作総括:管原浩/田中直人
プロデューサー:藤村恵子
原作:「小暮写眞館」宮部みゆき
演出:熊坂出/守屋健太郎
脚本:国井桂
撮影:月永雄太/花村也寸志/
照明:高坂俊秀
美術:矢内京子
音楽:山下康介
http://www.nhk.or.jp/bs/p-drama/



ログ
(教室)
寺内千春役:「ねー」
女子生徒:「ピカちゃーん、続きやるよー」
寺内千春役:「これね、3年前に河合公恵先輩んちで撮ったの。でーこっちが先輩のお父さんと、お母さん」
寺内千春役「でも家に幽霊いるんでしょ?こういう謎、解けるでしょ?」
寺内千春役:「公恵先輩にはね、すごくお世話になったの。だからずっと悩んでた。この写真捨てるに捨てられなくてさ」


(リビング)
寺内千春役:「うちの人気商品なんです」
寺内千春役:「はい、気持ちのいい縁側のある家で」


(リビング)
寺内千春役:「なんか、この写真が不幸の始まりだったみたい」
寺内千春役:「それから公恵先輩、あんまり笑わなくなっちゃって」
寺内千春役:「これ、公恵先輩の連絡先。はい。頼りにしてます」


(回想・病室)
花菱風子役:ぐったり。


(店)
寺内千春役:「花ちゃん、こっちこっち」
寺内千春役:「公恵先輩、まだ希望持ってるんですよ。ねっ」


(ベランダ)
高嶋琴羽?:手を振る。



出演者のプロフィール
名前:高嶋琴羽(たかしまことは)
生年月日:2007年8月26日
サイズ:T100cm
趣味・特技:ヤマハ音楽教室/ダンス/歌/お絵描き/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



花菱風子役。
名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T102/B54/W50/H54/S16.0/
特技:ダンス
趣味:ダンス/英語/逆立ち/お絵かき/歌/
所属:CAROTTE(キャロット)



名前:藤井武美(ふじいたけみ)
生年月日:1994年12月5日
サイズ:T156cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技:バスケットボール/ダンス/
趣味:体を動かすこと/映画鑑賞/ファッション/
所属:A-Team(エー・チーム)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10