GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 13.04.26(金) No.245 (`・ω・´)

出演:恒松祐里(九重ゆり役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(駅・プラットホーム)
「あっ、私、それならこの前見ました」
「信じてもらえないかもしれませんが」
「あっ、私、おっちょこちょいで、よく、予定時間より早く家出ちゃうんです」
「あっ、私、九重ゆりっていいます」


「グレンのティータイム」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(駅・プラットホーム)
「アール?」
「ん?みんなって、私も!?」


「新コスチューム中間報告!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(駅・プラットホーム)
「前はー確かこのぐらいの時間だったんですけど」
「まあー普通はそう思うんじゃないかな」
「あすみさん!こっちこっちこっち」
「あっ、そういえばアールくん。キャッ!」
「まさか、まだあっちに?どうしよう」
「私が、なんとかしなきゃ」
ホールインワンって、ゴルフ?」
「あっ、あれは」
「っていうか、今の声一体何?」
「って、何このぬいぐるみ」


「この答えアリですよ!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

ログ
(駅・プラットホーム)
恒松祐里:「えっ、私?」


(回想・路地)
子役:「えーん」
子役:「ありがとう。ピンキーマカロン


(駅・プラットホーム)
恒松祐里:「ヨモギちゃん」
恒松祐里:「私、戦う。ピンキーマカロンの力にならせて」
恒松祐里:「お仕置きしてあげたわ」
恒松祐里:「それじゃあ最後に、勝利の合言葉、勝っておいしいハッピリーヌマッカローン」
恒松祐里:「うん。っていうか私、本当にヒロインになったんだ」
恒松祐里:「はい、よろしくお願いします」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろ鯖威張流」

「不思議チェンジ ピンキーマカロンQR

恒松祐里ちゃんのログ
(駅・プラットホーム)
「キューティー?無理無理無理無理、自分で自分のことキューティーなんて言えないよ絶対無理」



恒松祐里ちゃんのプロフィール
名前:恒松祐里(すねまつゆり)
生年月日:1998年10月9日
サイズ:T153cm/W36kg/S23.0/
出身地:東京都
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10