GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 13.04.26(金)

出演:清水富美加


清水富美加のログ
(スタジオ)
「はい、お願いします」(敬礼)
「そうですね。ちょっとはい敬礼、あの敬うと言う意味を込めて」
「敬ってます主に」
「いやいやいやバカです」
「ハカです。はいすいませんはい。バカです私バカ」


「大爆笑で天下をとれ!お笑い国盗りバトル!」

「茂木のウマなぞ!」

「どうでもいい話!」

清水富美加のログ
(スタジオ)
「この前あの仕事に遅刻しそうだったので、ヒッチハイクをしました」
「えっとー自分の家からーあの15分の距離の最寄りの駅まで」
「はい乗せてもらいました」
「でした」
「それがーあの偶然にも、あのかねきよさんにそっくりな方」
「そっくりだったんですよ」



清水富美加のプロフィール
名前:清水富美加(しみずふみか)
生年月日:1994年12月2日
サイズ:T163/B79/W59/H84/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:ダンス/マジック/円周率を100桁まで言う/
趣味:日本庭園と古寺の写真集を読む
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10