GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 真夜中のパン屋さん#1 13.04.28(日) No.245

「謎の女子高生来る」

出演:土屋太鳳(篠崎希実役)/朝日梨帆(久保田舞役)/森田望智/采女ななみ/若山茉由/森本早紀/小島藤子(三木涼香役)/田中えみ本間理紗/新井郁/ほか
制作統括:落合将/谷口卓敬/
原作:「真夜中のパン屋さん」大沼紀子
演出:大原拓
脚本:寺田敏雄
音楽:岡部啓一帆足圭吾
主題歌:「hug」Chara
http://www.nhk.or.jp/drama/mayopan/



ログ
(歩道橋)
篠崎希実役:「・・・」


(パン屋)
篠崎希実役:「あっあの、暮林美和子さんって人いますか?」
篠崎希実役:「あの、失礼ですけど、美和子さんの旦那さんって、海外勤務のサラリーマンじゃないんですか?」
篠崎希実役:「ブランジェ?」
篠崎希実役:「話違うし。あの、初めまして。私、篠崎希実といいます」
篠崎希実役:「あの、奥さんから、何か聞いてないですか?」
篠崎希実役:「私の、名前とか」
篠崎希実役:「私、妹です。美和子さんの」
篠崎希実役:「腹違いの」
篠崎希実役:「実は、いろいろ事情がありまして。しばらくこちらでお世話になりたく、参りました」
篠崎希実役:「美和子さんに会わせてもらえば、わかると思います」
篠崎希実役:「あの」


(廊下)
篠崎希実役:「マジなんですか?美和子さん、姉が、亡くなったって」
篠崎希実役:「私相当怪しいやつだと思うんですけど」
篠崎希実役:「別にどっちでも」
篠崎希実役:「じゃあこっちで」


(部屋)
篠崎希実役:「あの人、ここには住んでないんですか?」
篠崎希実役:「海外赴任って、ほんとだったんだ」
篠崎希実役:「違います。てか、あっちが家出したからこういうことになってるんです」
篠崎希実役:「前からよくいなくなったりしてたんで、別に」


(部屋)
篠崎希実役:「いえ結構です」


(パン屋)
篠崎希実役:「あの…」
篠崎希実役:「これ」
篠崎希実役:「母です」


(厨房)
篠崎希実役:「おはようございます」
篠崎希実役:「もう時間ないで」
篠崎希実役:「いいですか?これ」


(教室)
三木涼香役:「おはよう」
篠崎希実役:「おはよう」
三木涼香役:「2年も同じクラスになれてよかった。よろしくね」


(トイレ)
篠崎希実役:「2年になっても続きますか」


(路地)
篠崎希実役:「帰りも裏口ですよね」


(バスルーム)
篠崎希実役:「大丈夫ですから!」
篠崎希実役:「ありますから!」


(厨房)
篠崎希実役:「普通にメロンパンですけど」


(廊下)
篠崎希実役:「あっ」
篠崎希実役:「料金払えなくて、今は目覚まし時計に使ってるだけ」
篠崎希実役:「別に大丈夫ですから」
篠崎希実役:「なんでもないですから」
篠崎希実役:「あのいいですか?」


(玄関)
篠崎希実役:「どうも」


(生徒指導室)
篠崎希実役:「なんでいんの?」
篠崎希実役:「保護者だからって2人で来ることないし」


(回想・教室)
三木涼香役:「何すんのよ!」


(生徒指導室)
三木涼香役:「私は手出してないわよ。希実が一方的に」
篠崎希実役:「すいませんでした。すいませんでしたごめんなさい!」
三木涼香役:「私お腹すいてないんですけど」


(車内)
篠崎希実役:「あのことは、小学校のときから一緒で」


(回想・教室)
三木涼香役:「へぇー、これがお昼ご飯?」
篠崎希実役:「だから何?返して」


(車内)
篠崎希実役:「あの子だって、ほんとはそういう自分が自分で嫌なんだと思う」


(公園)
篠崎希実役:「このままでいいんですか?」
篠崎希実役:「ていうか、ちゃんと返事してもらえてないようなって思って」
篠崎希実役:「私、いいんですか?これからあのパン屋さんに住まわせてもらって」
36篠崎希実役:「パンは、嫌いじゃないんです。ううん、大好き。でも、いつも思い出しちゃうんです。母が、よく、こういうパンだけ食卓に置いて、どこかに出かけてった。言い訳みたく置いてあった。だから、パンはいつも1人で食べた」
子ども役:「ママ、ママ、しゃぼん玉やりたい」
子ども役:「あっ、しゃぼん玉行っちゃったー」
篠崎希実役:「おいしい。すっごくおいしい」
篠崎希実役:「そういえば、なんで真夜中のパン屋さんなの?」
篠崎希実役:「何それ。あと、もう1つ聞きたいんですけど」
篠崎希実役:「2人ってどういう関係?」


(厨房)
篠崎希実役:「いただきます」
篠崎希実役:「ありがとうございます」


(厨房)
篠崎希実役:「ただいま」



出演者のプロフィール
名前:采女ななみ(うねめななみ)
生年月日:1998年6月22日
サイズ:T163cm
血液型:O型
出身地:千葉県
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部



久保田舞役。
名前:朝日梨帆(あさひりほ)
生年月日:1996年10月25日
星座:さそり座
出身地:神奈川県
特技・趣味:水泳/ピアノ/テニス/
所属:セントラルト



名前:森田望智(もりたみさと)
生年月日:1996年9月13日
サイズ:T161cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部



名前:若山茉由(わかやままゆ)
生年月日:1995年12月18日
サイズ:T152cm
特技:珠算(初段)/料理/
所属:劇団東俳



篠崎希実役。
名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:日舞/バレエ/ダンス/ピアノ/ピアノ/篠笛/三線/家事/乗馬/スキー/陸上/バスケットボール/
趣味:映画・音楽鑑賞/読書/ピアノで曲を作ること/文房具集め/スポーツ/空の写真を撮ること/
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10