GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白衣のなみだ#26 13.05.06(月)

「第二部 慈命」

出演:遠藤璃菜(汐見サヤ役)/平山あや(汐見ハナ役)/上野なつひ(天樹さやか役)/ICONIQ(井村美鈴役)/
プロデューサー:松本圭右/河角直樹/高江洲義貴/
企画 中島資太
原作:「余命」谷村志穂
演出:奥村正彦
脚本:金谷祐子
音楽:森英治
オープニングテーマ:「Tail of Hope」BoA
エンディングテーマ:「七色」河村隆一
http://www.tokai-tv.com/hakuinonamida/



遠藤璃菜ちゃんのログ
(部屋)
「ねえママ、おじさんにちゃんと渡してくれた?」
「おじさん元気だった?」
「でもおじさん、ずい分上手になったって言ってくれたよ」
「どこか連れてってくれるの?」
「いいの?」
「やった。大地くんにも会える」
「でも、あの不良オヤジにあったらどうしよう」
「あのオヤジ泥棒なんだよ」
「だってー」
「やったー。どうりでいいにおいがすると思った。そうだ、味見しよう、味見」


(廊下)
「わかってる。ママもがんばって。おー!」
「やっぱり、お行儀悪い」
「何も、悪いことしてないもん」
「変なの」


(病室)
「はい」
「そう。ママが作ったの。サヤもお手伝いした。ほんの、ちょびっとだけど」
「ほんとだよ。ウソじゃないよ。どうしたの?おじさん」
「大丈夫?」
「なに?」
「わー、おいしそーう」
「賛成!」


(中庭)
「それが何より証拠には♪」
「ねえおじさん、おじさんもなんか歌って」
「すごーい、よくわんないけどすごーい」
「舞台?」
「じゃあーサヤは?」


(廊下)
「あれ?何?」
「すいません。すいません」


(病室)
「あっ、ママ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10