GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

今、この顔がスゴい! 13.05.09(木) No.246 (`・ω・´)

「今、急上昇中な女優達SP」

出演:坂口杏里


「バラエティ初登場!15歳ミスアイドル奇跡のスタイル」

出演:玉城ティナ


玉城ティナのログ
(スタジオ)
「えー何頭身、ですか?」
「そうなんです」
「もう櫻井さんが、大好きで」
「そうですね」
「芸人さんの中で、有吉さんが、一番好き」
「もうはい。トップです」


(交差点)
「この辺り?」
「あーそうです」
「すいません事務所に入ってるので」


(路地)
「すいません入ってます」


(スタジオ)
「いーや楽しいですよ」
「おばあちゃんの家から、アロエを、むしり取って、でじかに、貼りつけて、そうなですよ。それでパックするんです」
「沖縄なんで」
「中身を、切って、ぺとって」
「まず、う〜ってやります」
「で、左を、みー」
「右をみー」
「パー」


(自宅)
「最近は、カボチャや、ニンジンなどの、緑黄色野菜を中心に食べています」


(部屋)
「お昼を食べますよ」


(車内)
「これは別注です」
「モデル飯ですね」


(スタジオ)
「うふー」
「ずっと好きなんですけど、もう部屋中にポスターを貼りまくって、もうあんなことやこんなことを想像したり」
「汚れる、櫻井さんが汚れる
「いや、なんか、あ〜っ、あ〜っ」
「振り返って、名前呼んでほしい」
「うれいしい、うれし過ぎる」
「櫻井くん」
「わ〜!」


「いまどき女子から“神”と呼ばれる子ども界の顔」

出演:香音/岡田結実/ほか


ログ
(スタジオ)
岡田結実:「こんいちはー」
香音:「パパは応援してくれてます」
香音:「ママもすごい応援してくれてて、なんかパパは、香音が出てるテレビとかを、『パパも一緒に出たいなー』とか言ってます」
香音:「キュートロックみたいな」
香音:「でも好きなんです」
岡田結実:「約3万円ぐらい」
岡田結実:「1月あでももうちょっとするかもしれいないですけど1回の、買い物で3万円ぐらいですかね」
香音:「パパがー、お小遣い3万円なのでーその10分の1ってことで3えっ3千円なんです」
岡田結実:「あっ違います」
岡田結実:「えっとこれボタンなんですよ」
岡田結実:「スマホです」


(スタジオ)
香音:「パパと同じ」
香音:「パパと同じ3万円」
香音:「パパ結構心配やさんなので、学校とかもー、そのー『気をつけてね』とか、そう『転ばないようにね』とか言ってる」
岡田結実:「うわー」



出演者のプロフィール
名前:香音(かのん)
本名:野々村香音(ののむらかのん)
生年月日:2001年4月20日
血液型:A型
特技:ドラム/ベース/
所属:スターダストプロモーション



名前:岡田結実(おかだゆい)
生年月日:2000年4月15日
サイズ:T153cm
血液型:B型
星座:おひつじ座
出身地:大阪府
特技:どんな動物でもすぐ仲良くなること/人を笑わせること/水泳/スケートボード/ローラースケート/一輪車/足で靴下の柄を揃えてカゴに入れる/チアリーディング/金魚すくい/スーパーボールすくい/
趣味:けん玉/ものまね/動物やいきものと遊ぶこと/手紙あつめ/
好きな食べもの:オムライス/フルーツポンチ/
所属:INCENT(インセント)



名前:玉城ティナ(たましろてぃな)
生年月日:1997年10月8日 
サイズ:T163/B73/W58/H82/S23.0/
所属:Dine and indy(ディネ アンド インディー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10