GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 13.05.11(土) No.246 (`・ω・´)

「今回こそプロ歌手は最新得点カラオケで天才歌うまキッズに勝てるか?」

出演:北村來嶺彩(9歳)/大山琉杏(9歳)/渕口綾音(10歳)/山川美優(10歳)/


ログ
(スタジオ)
渕口綾音:紫色のチュニックキャミソールに黒のショートパンツ。
渕口綾音:「大丈夫だと思います」


(スタジオ)
渕口綾音:「学校の、下駄箱に、下の学年の子から『友達になってください』って、ファンレターがありました」
渕口綾音:「今回の作戦は、いっぱい練習してきたので、いつもより、気持ちを込めて、気持ちこめこめ作戦で行きたいと思います」
渕口綾音:MISIAの『逢いたくていま』を歌う。
渕口綾音:「合格です」
渕口綾音:「すごいなーと思って見てました」


(スタジオ)
山川美優:「よろしくお願いします」


(スタジオ)
山川美優:「えへへへ」
山川美優:「はい。もうカラオケボックス行ってめっちゃ練習してきました」
山川美優:「テレビを見ている人やここにいる人を釘付けにできるように、できたら、完璧です」
山川美優:山口百里の『プレイバックPart2』を歌う。
山川美優:「申しわけありません」


(スタジオ)
さくらまや:「いつもここで緊張するんですね」
さくらまや:「ちょっと期間が短かったんですけどがんばってしてきました」
さくらまや加藤いづみの『好きになって、よかった』を歌う。
さくらまや:「はい…」


(スタジオ)
大山琉杏:絢香の『I believe』を歌う。


(VTR)
北村來嶺彩:歌をうたう。


(スタジオ)
北村來嶺彩:「えっと、仲良しのお友達と、同じクラスになれたことです」
北村來嶺彩:「歌は4歳から、ボーカルレッスンをがんばってます」
北村來嶺彩:aikoの『カブトムシ』を歌う。


「30秒のオリジナルダンスで対決!今回こそ関ジャニ∞は天才小学生に勝てるか?」

出演:望月まりな(10歳)


望月まりなちゃんのログ
(スタジオ)
「カメラがいっぱいあって緊張します」
「まりなロールです」
「あります!」
ダンス。
「悔しいです」



出演者のプロフィール
名前:北村來嶺彩(きたむらくれあ)
血液型:A型
出身地:滋賀県
所属:avex(エイベックス)



名前:大山琉杏(おおやまるあん)
所属スクール:キャレスボーカル&ダンススクール



名前:渕口綾音(ふちぐちあやね)
生年月日:2002年8月21日
血液型:A型



名前:さくらまや
本名:草野真耶(くさのまや)
生年月日:1998年7月26日
サイズ:T140cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:北海道帯広市
家族:両親/姉/祖父母/
趣味:読書/買い物/
所属:シンエイV(新栄プロダクション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10