GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 遺品の声を聴く男4 13.05.25(土) (`・ω・´)

「美人看護師殺人事件!残された一人暮らしの部屋と崖っぷちの毒草が真実を語る!!遺族の悲しい復讐と涙で滲む父娘の再会」

出演:篠川桃音(長谷川香織・幼少期役)/甲斐恵美利(乾雪乃役)/荒井萌(佐久間杏樹役)/渋谷飛鳥(長谷川香織役)/
プロデューサー:深沢義啓加藤章一塚原あゆ子
監督:倉貫健二郎
脚本:武田有起



ログ
(回想・庭)
長谷川香織・幼少期役:「かわいいー」


(リビング)
佐久間杏樹役:「こんばんは」


(リビング)
佐久間杏樹役:「おじさん10年たったらおじいちゃんだね」
佐久間杏樹役:「虫?」


(回想・川)
乾雪乃役:水遊び。


(脱衣所)
佐久間杏樹役:「何やってんの?」


(リビング)
佐久間杏樹役:「最近誰かさんがやたらカッカカッカしてるからひんやりしたものが食べたくなったんです。いいじゃん。いつ何食べようと」
佐久間杏樹役:「っていうかおじさん今、お風呂捜してたでしょ」
佐久間杏樹役:「いきなりドア開けてたでしょ!」
佐久間杏樹役:「あ〜いやらしい。もしほんとにお風呂入ってたらどうすんのあっ!おじさんもしかしてのぞきたいの?」
佐久間杏樹役:「あーいやらしいいやらしい。そんな人と一緒に暮らしてるほうが危ないわ」


(回想・路地)
乾雪乃役:「叱られちゃったね」
乾雪乃役:「まだお父さんたち怒ってるかな」
乾雪乃役:「たぶん」
乾雪乃役:「摘んで帰ろっか」


(回想・縁側)
長谷川香織・幼少期役:「パパ一緒に歌って」
長谷川香織・幼少期役:「チューリップの歌」



出演者のプロフィール
長谷川香織・幼少期役。
名前:篠川桃音
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部



乾雪乃役。
名前:甲斐恵美利(かいえみり)
生年月日:2006年1月6日
サイズ:T121cm
所属:劇団東俳



佐久間杏樹役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
生年月日:1995年3月3日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:埼玉県
特技:バトン
趣味:ボディクリーム集め/プリクラ集め/英会話/
好きな食べ物:ピーチ/カレー/
嫌いな食べ物:セロリ
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10