GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.06.12(水) No.247

「OP」

「人の話を聞け」

出演:中里萌/延命杏咲実
ゲスト:山田親太朗
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ山本シュウ


ログ
(会議室)
延命杏咲実:「山田親太郎さんの、沖縄への思いと、沖縄のいいところを、聞き出したいと思います」
中里萌:「山田親太郎さんが、一体何者なのかを、聞き出します」


(廊下)
中里萌:「なんか真剣な話を、聞きだすつもりで、カンペ出しても、結構なんか、うーん逆みたいな感じになっちゃったので」
延命杏咲実:「『沖縄とはなんだ』って書いたじゃないですか。自分の何々であるであるとか自分の勉強になったところであるとか、だと思ったんですけど…」


黒魔女さんが通る!!#41『黒魔女さん魔界へゆく(前編)』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「フェスティバーリー」アンテナガール


鈴木あきえのワルラジ女子会」

出演:長谷川ニイナ/黒澤美澪奈/中尾美晴/延命杏咲実
司会:鈴木あきえ
テーマ:「好きな人が二人!どちらに告白すればいいの?」


ログ
(スタジオ)
黒澤美澪奈:「いやーウチはー優しいほう行きます」
黒澤美澪奈:「敵も多いわけじゃないですか。だけど、そこで、バーンっていって、フォーみたいな」
黒澤美澪奈:「あ〜!」
黒澤美澪奈:「好きですっ」
中尾美晴:「いやー、ないっす、あっあるのー」
中尾美晴:「天てれのメンバーの男の子と仲いいねーみたいな感じで」
中尾美晴:「結婚するんだったら、島田くんが」
中尾美晴:「でも、習い事で同じ人でも好きな人いるから」
中尾美晴:「将来、ちゃんと、生活がまとまりそう」
延命杏咲実:「なんかいろんな地球の中にはいろんな人がいるじゃないですか。だからー、その人たちのことは1回置いといてー、本当に好きな人を、選ぶべきだと思います」
長谷川ニイナ:「2人好きなうちは、両方とも好きじゃないんじゃないですか?」
延命杏咲実:「おいしかったー!」
中尾美晴:「告白できてよかった」


「MTK・WARU WARU WORLDS ψ(`∇´)ψ!」

初回放送日:13.06.10(月)
歌:岡田結実/金子隼也/竹原司/古坂大魔王
作詞・作曲・編曲:古坂大魔王


「大天才テレビジョン放送技術研究所」

出演:山田陶子
司会:ふかわりょう
テーマ:「はかる」


山田陶子ちゃんのログ
(スタジオ)
「知ってる知ってるよ」


(スタジオ)
「ダメだよそれ。犬だからにおいに決まってるじゃないですか。そんな優しさなんて測れないですよ」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10