GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK高校講座 化学基礎#9 13.06.12(水) No.247

「電子殻と電子配置〜電子の数と並びが原子の性質を決める」

出演:吉田奈央高田里穂/横畠加奈子/



吉田奈央ちゃんのログ
(スタジオ)
「こんにちは」
「ナオです」
「ちゃんとしてるよ。私、化学好きだもん」
「電子っていうのは、原子の中にあるもの」
「よーし、今日もがんばろう」
「ねえほんとに復習してるの?」
「できました」
「私は、こんなふうだと思います」


(スタジオ)
「わーきれい」
「ほんとだー」
「変な声ー」


(スタジオ)
「ネオンってとってもきれいだから覚えちゃった」
「飛行船乗ってみたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10