GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 真夜中のパン屋さん#8(終) 13.06.16(日)

「小さな灯りをともして」

出演:信太真妃(篠崎希実・8歳期役)/土屋太鳳(篠崎希実役)/朝日梨帆(久保田舞役)/若菜葵(蒲原みずき役)/小島藤子(三木涼香役)/野村麻純(由井佳乃/由井綾乃役)/前田亜季(水野織絵役)/ほか
制作統括:落合将/谷口卓敬/
原作:「真夜中のパン屋さん」大沼紀子
演出:大原拓
脚本:寺田敏雄
音楽:岡部啓一帆足圭吾
主題歌:「hug」Chara
http://www.nhk.or.jp/drama/mayopan/



土屋太鳳のログ
(厨房)
篠崎希実役:「おはよう」
篠崎希実役:「暮林さんだったんだ。毛布かけてくれたの」
篠崎希実役:「世の中にはね、子どもが毎朝母親を起こす家もあんの」
篠崎希実役:「どう思うって?」
篠崎希実役:「ふーん」
篠崎希実役:「うん。普通に好きかな」


(路地)
蒲原みずき役:「希実、おはよう」
久保田舞役:「おはよう」
蒲原みずき役:「ねえ希実知ってる?」
篠崎希実役:「なに?」
蒲原みずき役:「涼香転校するみたい」


(厨房)
篠崎希実役:「フルーツサンド?」
篠崎希実役:「おいしそうじゃん」
篠崎希実役:「いただきまーす」
篠崎希実役:「うん。おいしいよ。いいじゃん。なんか久しぶり。フルーツサンドって。今日デリバリーは?」


(路地)
篠崎希実役:「そういうこと聞かないの」


(パン屋)
篠崎希実役:「ねえねえねえ、新作のフルーツサンド、試食どうですか?」


(路地)
三木涼香役:「あんたストーカー?つけてこないでよ」
篠崎希実役:「つけてません。あんたが前にいるだけ」


(公園)
三木涼香役:「私ね、4月からアメリカ行くの。お父さんの仕事の都合で」
三木涼香役:「すっごい楽しみなんだ。アメリカ生活」
篠崎希実役:「英語なんかしゃべれないくせに」
三木涼香役:「あんたって、子どものころからいろんなこと、なーんにも知らないよね」
三木涼香役:「お腹すいた」
三木涼香役:「今日もパン持ってきてるでしょ」
三木涼香役:「げっ、セロリとか入ってるし」


(回想・部屋)
篠崎希実・8歳期役:「いただきまーす」


(厨房)
篠崎希実役:「見たの?」
篠崎希実役:「いい訳は結構!最低。こんなとこ来るんじゃなかった!」


(スナック)
篠崎希実役:「私、昔から人に同情されたり、そういうの大嫌いで」
篠崎希実役:「嫌だ。帰りたくない。帰れない…」


(パン屋)
篠崎希実役:「これ、何入ってんの?」


(部屋)
篠崎希実役:「そうだよ。みんな待ってる」
篠崎希実役:「食べよう。暮林さんのパン」
篠崎希実役:「3人で食べても、4人で食べてもおいしいパンはおいしいね」



出演者のプロフィール
篠崎希実・8歳期役。
名前:信太真妃(しんたまき)
生年月日:2005年3月7日
所属:セントラル子供タレント



久保田舞役。
名前:朝日梨帆(あさひりほ)
生年月日:1996年10月25日
星座:さそり座
出身地:神奈川県
特技・趣味:水泳/ピアノ/テニス/
所属:セントラル



蒲原みずき役。
名前:若菜葵(わかなあおい)
生年月日:1996年2月12日
サイズ:T163cm/W39kg/
出身地:神奈川県
特技:ものまね
趣味:映画/音楽鑑賞/
所属グループ:劇団ハーベスト
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部



篠崎希実役。
名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:日舞/バレエ/ダンス/ピアノ/ピアノ/篠笛/三線/家事/乗馬/スキー/陸上/バスケットボール/
趣味:映画・音楽鑑賞/読書/ピアノで曲を作ること/文房具集め/スポーツ/空の写真を撮ること/
所属:ソニー・ミュージックアーティスツエストサイド制作部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10