GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん#67 13.06.17(月) No.247

「おら、東京さ行くだ!」

出演:橋本愛(足立ユイ役)/能年玲奈(天野アキ役)/
制作統括:訓覇圭/菓子浩/
演出:井上剛/吉田照幸/梶原登城/ほか
脚本:宮藤官九郎
アニメーション:鉄拳
音楽:大友良英
http://www1.nhk.or.jp/amachan/



橋本愛のログ
(駅)
「まだ見張ってた?」


(駅)
「お腹すかない?」
「ウニ丼かー。もう一生食べるないんだろうな」
「嫌な歌」
「だって、外でたら見つかるじゃん」


(駅)
「東京もそうそうないしね」
「嫌だよ」
「アキちゃん行かなくても私は行くからね」
「ごめん」
「知ってた?うちの高校修学旅行東京だったの」
「骨折して行けなかった。お風呂で転んで」
「無理すれば行けたけどね。でも逆によかったと思う。最初の東京が修学旅行なんてダサイじゃない。こんな田舎の、駒場とか駒沢の違いもわかんないような田舎の高校生と一緒じゃあ東京に失礼だよ」
「あっそうそう、だから、私にとって、東京は特別なの」
「えっ?」
「アキちゃん…」


(駅)
「大丈夫もう9時行こっか」
「あっその前にストーブさんに電話」


(駅)
「ダメー、こっちガン見してるよ」
「ダメ、微動だにしない」
「もういい。バス出る直前に飛び乗ろう」
「はぁ!?」


(バス車内)
「やったー!やったねアキちゃん」
「びっくしたよー家出したくないとか言うから。でも演技だったんだね。すごいよアキちゃん。女優になれるよ」
「えっ?本当に行きたくないの?」


(バス車内)
「あの、これ、東京行かないんですかね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10