GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 島の先生#6(終) 13.06.29(土) No.247

「前に進まなきゃ」

出演:徳永風歌(木内舞役)/久家心(広海役)/小野花梨(安藤萌果役)/比嘉真麻(日野咲良役)/ほか
プロデューサー:屋敷陽太郎
演出:野田雄介
脚本:荒井修子
音楽:吉俣良
主題歌:「未来」長渕剛
http://www.nhk.or.jp/dodra/shimasen/



ログ
(庭)
安藤萌果役:「先生先行ってるね」


(音楽室)
木内舞役:ピアノを演奏。
木内舞役:「舞がうまく弾くと、すごく褒めてくれるの!」
木内舞役:「ママじゃないんだけどね」
木内舞役:「内緒!さよなら!」
日野咲良役:「なんでみんな平気な顔してんの?」
日野咲良役:「先生は寂しくないの?みんなが島からいなくなって」
日野咲良役:「じゃあなんで?なんで何もしてくれないの?なんで私たちの気持ちそっちのけでどんどん先のこと決めちゃうの?」
日野咲良役:「ウチがなる!」
日野咲良役:「私、こんなつまんない島、早く出たいって、ずっと思ってた。でもね、でも萌果が来て、初めて同級生ができて、学校がすごく楽しくなったの。中3の1年間1人なんてやだよ。絶対耐えられない」
日野咲良役:「先生は友達の代わりにはなれない!」
日野咲良役:「もういい。島の子なんてやめてやる」


(庭)
安藤萌果役:「ほんとはね、戻るのちょっと心配」
安藤萌果役:「もう少し」
安藤萌果役:「もう少しだけ、ここにいたかったな」
安藤萌果役:「さっき着替えたばっかなのにーもーう。今洗濯物終わったんだよ」
安藤萌果役:「新しい家ではもっと大人しくしてないと。里親さんが優しいかどうかわかんないんだからね」


(教室)
日野咲良役:(;_;)


(居間)
木内舞役:「うん!」


(部屋)
安藤萌果役:「今日は主役なんだから早くおいでね」


(庭)
安藤萌果役:「えー奈美ねえ、たくさん料理を教えてありがとう。彰にい、私の部屋を作ってくれてありがとう。2人とも大好きです!終わりー!」


(堤防)
安藤萌果役:「がんばってー!」


(教室)
安藤萌果役:「お母さん!」


(居間)
安藤萌果役:「親子留学?」
安藤萌果役:「仕事は?課長でしょ?」
安藤萌果役:「バカだって」
安藤萌果役:「バッカみたい」
安藤萌果役:「お父さんがこんなバカじゃ恥ずかしいよ」
安藤萌果役:「ありがとう。お父さん」(;_;)
安藤萌果役:「どうもありがとう」


(庭)
安藤萌果役:「島の人が、私たちのこと忘れないように」



出演者のプロフィール
木内舞役。
名前:徳永風歌(とくながふうか)
生年月日:2004年08月30日
サイズ:T122cm/W24kg/B58/W55/H64/S19.5/
血液型:B型
出身地:大阪府
特技:ダンス/ピアノ/
所属:舞夢プロ



広海役。
名前:久家心(くげこころ)
生年月日:2004年3月11日
サイズ:T123cm
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:新体操
趣味:ダンス/なわとび/
所属:スペースクラフト



日野咲良役。
名前:比嘉真麻(ひがまあさ)
所属:GGプロモーション



安藤萌果役。
名前:小野花梨(おのかりん)
生年月日:1998年7月6日
サイズ:T155cm/S22.0cm/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/短距離走/柔軟/
所属:ALC.Atlantis(アトランティス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10