GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.06.30(日) No.247

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい!」
「バッチリー」
「いってきまーす」
「ワンワン早くー」
「もうお父さんなんとかしてよー」
「えっ?あーもうちょっとお父さん、何やってんのよ!」
「もーうお父さんったらー」


(スタジオ)
「ねえねえ、みんなのお父さんはどんなお父さん?私のお父さんは、ずぼらで、がさつで、いい加減で」
「えっ…」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:杉山兄弟


「パート3」

ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「センターのーめいでーす。私たち〜アタリメ!どんぴょんズでーす」
夏の扉』を歌う。


(スタジオ)
「もう何お父さんしょげてるのよー」
「はいじゃあ私がまず、やるね」
「青ー」
「えいー抜けたー」
あっちょっと待って。固い」
「行ける?」
「行けるかな」


(スタジオ)
「こんにちはー」
「私も見たーい」


(スタジオ)
「早くー」
「お父さん置いてっちゃうわよ」
「しゅっぱーつ!」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10