GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH#7 13.06.30(日) No.247

「仕組まれたワナ〜命令形〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/



武田樹里絵ちゃんのログ
(路地)
「ねえねえケンちゃん、wait」
「どんなサークルかな。おもしろそう」
「ケンちゃんなにブツブツ言ってるの?」
「ずい分と大きなひとり言ね」


(ダイニング)
「ちょっとね」
「えー信じられない。ケンちゃんと同じだなんて。なんでこんなに急に英語ができるようになったの?」
「前から怪しいと思ってたんだけど、それって、教材なんでしょ?このペンみたいに。どこかの英語教室のじゃない?あっわかった。ABCイングリッシュサークルだ!」
「そういえばケンちゃん、スマホ持ってない」
「なーんだ。それで恥ずかしいから隠してたんだ」
「2人とも、電話だよ。おじさんからかな」


(ダイニング)
「男の人の声だ。やっぱり何か隠してる。マリさんのほかにも家庭教師がいるんでしょ」
「ふーん」


(ダイニング)
「まだスピーカー直らないみたいね」
「チョコレートみたいに酔っ払わないしね」


(ダイニング)
「あっ、静かになった。スピーカー直ったみたいね」
「何言ってるの?スピーカー直してたんでしょ?」
「やっぱりなんだか怪しいんだよねー」
「いけない。もうこんな時間。ピアノのレッスンに行かなきゃ」



武田樹里絵ちゃんのプロフィール
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10