GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ナカイの窓 13.07.11(木) No.247

「新旧アイドルSP」

出演:朝日奈央(アイドリング!!!)/篠崎愛森崎まみ(“崎”は旧字)/



ログ
(スタジオ)
篠崎愛:「オーディションとかも、なんか受けたこととかもあったりするんですけど、あのーハロー!プロジェクト・キッズのほうなんですけど」
朝日奈央:「私も、あのー小学生のときにモー娘。の、あのオーディションを、あの受けさせていただいたことがあって」
朝日奈央:「いやえっとー」
朝日奈央:「親は37歳です」
篠崎愛:「あのー、ロケとかスケジュールをすごい詰め込まれちゃうんですよね」
篠崎愛:「1週間ぐらいまずばって行って、そこに、10誌とか15誌とかの雑誌の撮影をばって入れられる」
篠崎愛:「なるべく被んないようにみたいな感じで、どんどんやってくんですけど、ほんとになんだろう。プライベートの時間とかがほとんどないのでー」


(スタジオ)
篠崎愛:「禁止ですね」
朝日奈央:「本当に押してないです」
篠崎愛:「私押しました」


(スタジオ)
朝日奈央:「ありがとうございました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10