GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MISSION:ENGLISH#8 13.07.14(日)

「ケンジのモテキ〜否定命令形〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/池田心雪(花小路さくら役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/



ログ
(玄関先)
花小路さくら役:「やっぱり直接会って渡そう」


(公園)
花小路さくら役:「浅間くん」
花小路さくら役:「今日浅間くんのこと待ってたから」
花小路さくら役:「あっ、これ、あとで読んで。じゃあ」
大津理沙役:「ケンちゃんサッカークラブ今終わったの?」
大津理沙役:「やだ、何驚いてるの?」


(路地)
花小路さくら役:「1時間も前から待ってたなんて、浅間くんに知られたら、引いちゃうよね、きっと。でも、遅刻しちゃうよりマシだもんね」



出演者のプロフィール
大津理沙役。
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル



花小路さくら役。
名前:池田心雪
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10