GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ かすていら#4 13.07.28(日)

「父のしごと」

出演:新井美羽(佐野玲子役)/小林絵美里/ほか
プロデューサー:藤澤浩一/真鍋斎/
原作:「かすてぃら〜僕と親父の一番長い日〜」さだまさし
演出:吉村芳之/川野秀昭/
脚本:羽原大介
音楽:渡辺俊幸
http://www4.nhk.or.jp/p-drama/



新井美羽ちゃんのログ
(居間)
「グランプリ取れるけん」


(居間)
「お父ちゃん。まだお仕事見つからんと?」
「もうすぐって、いつ?」


(居間)
「お帰りー」
「あれ?チョコレートのにおいのする」
「マー兄ちゃん、お腹になんば持っとると?」
「チョコレート」


(玄関)
「さっき車で、出て行ったとよ」


(居間)
「お父ちゃんお仕事がんばって」


(病室)
「お父ちゃん死んじゃったと?」
「お母ちゃん、バケツって、何?」


(居間)
「シー兄ちゃんのほうが大きか」


(浜辺)
「まだね?」
「シー兄ちゃん行こう」



新井美羽ちゃんのプロフィール
佐野玲子役。
名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T102/B54/W50/H54/S16.0/
特技:ダンス
趣味:ダンス/英語/逆立ち/お絵かき/歌/
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10