GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ Woman#5 13.07.31(水)

「誰にも言えない、母の覚悟」

出演:鈴木梨央(青柳望海役)/二階堂ふみ(植杉栞役)/谷村美月(砂川藍子役)/臼田あさ美(蒲田由季役)/満島ひかり(青柳小春役)/ほか
統括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:次屋尚/千葉行利/大塚英治/
演出:水田伸生/相沢淳/
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/岡田博文/
照明:松本憲
音楽:三宅一徳
主題歌:「Voice」androp
http://www.ntv.co.jp/woman2013/



ログ
(公園)
青柳望海役:「お母さーん!」
青柳望海役:「食べてないじゃーん」
青柳望海役:「遊んでたら折れちゃったの」


(路地)
青柳望海役:「お花直る?」


(部屋)
青柳望海役:「シー、出なくなるでしょ」
青柳望海役:「やったやったー」


(部屋)
青柳望海役:「お母さんケガしてる」
青柳望海役:「隕石?」
青柳望海役:「落ちて来るの?」
青柳望海役:「ナマケモノさんが送ってくれたの?」
青柳望海役:「拾ったのかな」
青柳望海役:「陸ー、手伝って」
青柳望海役:「うん楽しかった」


(部屋)
青柳望海役:「エアコン、エアコン、エアコン♪」
青柳望海役:「うん。100年使おうね」


(部屋)
植杉栞役:「死にたい」
植杉栞役:「私人殺したんだよ」
植杉栞役:「死んだほうがいいんだよ。死ねばいいんだよ」
植杉栞役:「お母さんがこんな人間に育てたんだよ」
植杉栞役:「産まなきゃよかったんだよ。1度目は失敗したから、今度はうまく行くと思った?残念だったね。ごめんねお母さん。先立つ不幸をお許しください」


(部屋)
青柳望海役:「おはよう」
青柳望海役:「食べたよ」
青柳望海役:「えっとね、塀の上歩きたい」


(部屋)
青柳望海役:「あっ、倒れた」
青柳望海役:「どうしたの?」
青柳望海役:「いただきまーす!」


(神社)
青柳望海役:「こんにちは!」
青柳望海役:「浴衣ありがとう」
植杉栞役:「お母さん」
青柳望海役:「これどうぞ」


(部屋)
青柳望海役:「枯れちゃうのかなー」
青柳望海役:「お母さん?お母さんどうしたの?お母さん!お母さん?」
青柳望海役:「もーうびっくりしたー」
青柳望海役:「ジャブジャブジャブジャブ、バタバタバタバタ」


(部屋)
青柳望海役:「おやすみ」
青柳望海役:「もうちょっと起きてるのがいいな」
青柳望海役:「手伝うよ」
青柳望海役:「望海ね、好きなものが多すぎて困るの」
青柳望海役:「あのさ。お母さんのお母さんなんで怒ってたのかな」
青柳望海役:「お母さん悲しかった?」
青柳望海役:「我慢しないでいいよ」
青柳望海役:「我慢しないでね」
青柳望海役:「悲しいときは相談してね」
青柳望海役:「助け合おうね」



出演者のプロフィール
青柳望海役。
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



植杉栞役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
サイズ:T157cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:沖縄県
特技:バイオリン/英会話/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10