GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#19 13.08.16(金)

「バトル2 8月期 第2ラウンド」

出演:E-Girls(石井杏奈/Aya)


「少女と人魚」

出演:清水くるみ


清水くるみのログ
(部屋)
「何年だっけ」
「オッサンが家に来て何年?」


(回想)
「人魚?これが?うっそ〜まさか」
「ほんとにほんとに人魚?」
「あっ笑った!」


(部屋)
「どうしてこうなっちゃった?」
「大体さ、よーく考えてみ?うら若き少女がだよ?赤の他人のオッサンと、こんな小さな部屋で3年も一緒に暮らしてんだよ?ありえないでしょ?仮にお父さんでもないからね!しかも人魚って。もうほんとありえない!もう絶対ない!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10