GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 警部補 矢部謙三2#6 13.08.16(金)

矢部謙三に死の制裁を!姿なき暗殺者」

出演:畠山彩奈(御手洗未来役)
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:高野渉/山内章弘/蒔田光治/佐藤善宏/
演出:木村ひさし/藤原知之/
脚本:福田卓郎/高山直也/
音楽:辻陽
主題歌:「グッド・バイ」ザ・マスミサイル
http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/



畠山彩奈ちゃんのログ
(回想・駄菓子屋)
「パパ、闇の警察官のことで、みんなから責められてかわいそうなの。うなされてぐっすり寝られないみたい」
「私も捜査に連れてって!」
「ありがとう。ちっちゃいおじさん」
「パパがママに隠してる内緒のお友達。六本木の女の人なんだけど、その名前言えばパパ困っちゃうのになー」


(駄菓子屋)
「あっ、秋葉くん」
「ひょっとして、私を操作に連れて行くのがめんどくさいから、秋葉くんに押し付けた?」


(公園)
「なるわけないでしょ」
「うん。でも帰ると入ってない。秋葉くんに案内してもらったの」


(公園)
「本当に襲ってきたのは闇の警視総監?」
「どこ行くの?」
「矢部くん私も連れてってよ〜」
頬を膨らませる。


(駄菓子屋)
「オノが飛んできたの!?」
模倣犯?矢部くん模倣犯がいるの?」
「それだ!」
「闇の警視総監なんていない!誰かが作り上げた幻!」
「そのとおり」
「では、操作会議を始めます。秋葉刑事、報告をお願いします」
「全員動機はある」
「よし、わかった」


(教室)
「あ〜」
「これでパパもぐっすり寝られる」
「どうして?」
「あはは!」



畠山彩奈ちゃんのプロフィール
御手洗未来役。
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
生年月日:2002年6月20日
サイズ:T120/B54/W49/H58/S18.5/
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:ピアノ/お友達作り/タフ/カメラポーズ/歌って踊ること/
趣味:お絵かき/おでかけ/カメラ好き/ディズニーものを集める/たまごっち集める/おしゃれ/お化粧/お人形のお世話/
将来の夢:アイドル
所属:CAROTTE(キャロット)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10