GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 山田くんと7人の魔女#2 13.08.17(土) No.248

「トリコ」

出演:美山加恋(大塚芽子役)/大野いと(小田切寧々役)/西内まりや(白石うらら役)/トリンドル玲奈(伊藤雅役)/小林涼子(飛鳥美琴役)/ほか
プロデューサー:柳川由起子
企画:清水一幸鹿内植
原作:「山田くんと7人の魔女吉河美希
演出:星護高丸雅隆
脚本:小川真
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「タイムマシンなんていらない」前田敦子
http://www.fujitv.co.jp/yamadamajo/



ログ
(校庭)
田切寧々役:「実は私、前から山田くんのこと気になってたんだ」
田切寧々役:「照れないで」
田切寧々役:「秘密よ」


(開かずの間)
田切寧々役:「気のせいじゃない?」
田切寧々役:「ありがとう。助かる」
田切寧々役:「なーんだ。嫉妬?」
田切寧々役:「私が生徒会長になるまで、お預けよ」
田切寧々役:「でも山田っておかしいわね。今ごろ私に夢中になってるはずなのに、会いにこないの」


(イメージ)
白石うらら役:「私、山田くんのこと好きになっちゃったみたい。山田くんになら、何されてもいいよ。好きにして」


(廊下)
田切寧々役:「あなたたちには頼まないわ。役立たず」


(廊下)
田切寧々役:「どうして…、どうして山田に虜の能力が掛からないの?」


(開かずの間)
田切寧々役:「待って。やっぱり、このままでいさせて。だって私、初めて知ったの。人を好きでいるのが、こんなに苦しくて、こんなに楽しいんだって。あなたも、悪い気はしないでしょ?」


(廊下)
田切寧々役:「心配かけたわね。みんな」
田切寧々役:「うれしいわよ。嘘でも」



出演者のプロフィール
大塚芽子役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T152cm
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:空手/ハワイアンフラダンス/韓国語/料理/
趣味:お菓子作り/韓国語/テニス/
所属:ホリプロ



田切寧々役。
名前:大野いと(おおのいと)
生年月日:1995年7月2日
サイズ:T168/B80/W59/H85/S24.5/
血液型:O型
星座:かに座
出身地:福岡県
特技:短距離走
趣味:映画鑑賞/お菓子作り/パン家めぐり/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10