GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 東京バンドワゴン〜下町大家族物語#3 13.10.26(土) No.249

「下町大家族物語〜絶縁親子が涙の再会!親父の土下座」

出演:尾澤ルナ(堀田花陽役)/多部未華子(槙野すずみ役)/平愛梨(堀田亜美役)/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:池田健司・原藤一輝/秋元孝之/
原作:「東京バンドワゴン小路幸也
演出:狩山俊輔/菅原伸太郎/
脚本:大森美香
音楽:金子隆博
メインテーマ:「サヨナラ☆ありがとう」堀田家BAND
エンディングテーマ:「サーチライト」玉置浩二
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/



ログ
(台所)
堀田花陽役:「次亜美ちゃんお風呂ー」


(居間)
堀田花陽役:「青ちゃん大丈夫ー?」
堀田花陽役:「ほんとすっごい謎」


(路地)
子供役:「青ちゃん振られたのー?」


(古本屋)
堀田花陽役:「ねえ紺ちゃん。ちょっといい?」


(縁側)
堀田花陽役:「ねえ、亜美ちゃんのお母さんもう退院した?」


(居間)
堀田花陽役:「じゃああのすっぽかされた子ってこと?」
堀田花陽役:「ウソ、それ怪しすぎるでしょ」
堀田花陽役:「えっ?ちっともよくなくない?」


(居間)
堀田花陽役:「若すぎてすみません」


(路地)
堀田花陽役:「やっぱりなんか怪しいよあのみすずって女」
堀田花陽役:「ああ、それ私のせいかも」
30堀田花陽役:「研人、走るよ」


(古本屋)
堀田花陽役:「なんか私たちの後つけて来てて」
堀田花陽役:「ちゃんとチェックしたもん!ミラーで」


(居間)
堀田花陽役:「怖くて学校行けないよ」



尾澤ルナちゃんのプロフィール
堀田花陽役。
名前:尾澤ルナ(おざわるな)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T140cm
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:乗馬(4級ライセンス)
所属グループ:NAGOYA Chubu
所属:avex(エイベックス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10