GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 13.10.30(水)

「OP」

「人の話を聞け」

出演:岡田結実
ゲスト:村田諒太
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえデーモン閣下


岡田結実ちゃんのログ
(会議室)
「リングの外の、村田選手の、裏の裏の裏の顔を暴きたいと思います」


(廊下)
「自分は、あのー奥さんの、プロポーズの、とこですね。なんかヘリコプターっていうところがもうすごい感動しました」


黒魔女さんが通る!!#52『魔女さんとダル魔さん』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「フェスティバーリー」アンテナガール


「大天才テレビジョン報道部スクープ野郎Uチーム」

出演:岡田結実
ゲスト:安田大サーカス
テーマ:「字は簡単にうまくなる?」


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「字はうまくなれるんですかね」
「いやでもかわいくないですか?」


「MTK・ゆーやけあきいろ」

初回放送日:13.09.16(月)
歌:島田太一
作詞・作曲:若松剛
編曲・演奏:ボヤケルズ


古坂大魔王のワルラジ」

出演:長谷川ニイナ/山田陶子/
司会:古坂大魔王
テーマ:「リーダーシップを取る方法は?」


ログ
(スタジオ)
山田陶子:「ジャムってところがいいですね」
長谷川ニイナ:「えっでもうーんいやクラス委員長とかやらないですよでも、今班長やってます」
山田陶子:「延命ちゃん」
山田陶子:「じゃあいいよ全然掃除しなくてもいいよ。卓球しなくて全然いいよ。ただひとつ言っていい?やんないなら辞めよう」


「告白」

初回放送日:13.04.01(月)
歌:てれび戦士2013
作詞・作曲:オカモトショウ
編曲:演奏:OKAMOTO'S

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10